=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2006年12月10日

グーグルアドセンスとは?

 Googleが提供しているクリック型のアフィリエイト広告の事を、言います


 例えば、こんな感じの





これが、Googleが提供しているクリック保障型です


なんと言っても、申請後に認証を受けたら、記事の内容を自動で認識してサイトやブログに適した広告を表示してくれるのです

あなたのブログに、貼り付けてクリックをしてもらった、勝手にお金があなたの所に入ってきてしまうのです

まさ、これが不労所得ですね(^^ゞ


googleアドセンスを張ることができれば、あとはアクセスアップさえ出来れば
それだけ収入は増やすことが出来ます


*注意事項

自分では、絶対にクリックをしてはいけません

IDを削除されたら、再登録は難しいと思って下さい



なんでも聞いてね!! メール待っています
     ↓ ↓
love.anela@gmail.com
この記事へのコメント
AIさん
みのぶです^^

アドセンス使ったことがないんですが
今、AIさんの記事を見ながら勉強中です^^

実際に使うのは、まだ先かもしれませんが
収入の柱の1つとして、とっても魅力的な
ビジネスですね^^

心を込めて今日も応援クリック
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月24日 14:07
 みのぶ さん

 今晩は〜〜〜

有難う御座います<(_ _)> 私の記事を参考にしてくださるんて、夢のようです

 そうですね、少しずつでも収入源のひとつとして。。。不労所得としては、いいと思います

 いつも、心のこもった応援有難う御座います

Posted by AI at 2006年12月24日 15:34
narrating the standards defining the problematic http://www.spellshop.org/ the whole year will run well said Li Kang chief繧ソ繧、繝医Ν
Posted by spring wind people at 2011年11月12日 12:00
Posted by sunny at 2012年02月07日 11:11
Retro clothing http://www.famouscheap.com/ Fashion designer in.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by paul at 2012年04月27日 09:05
Posted by amanda at 2012年05月07日 19:11
Wedding dresses bridal gowns http://www.talentbasic.com/ herve leger dress.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by abrianna at 2012年05月17日 19:09
MBT Tataga Black http://www.kitesessions.net/kitesessions/2012/08/15/siobird338-2 Mbt Nuremberg繧ソ繧、繝医Ν
Posted by cpcp at 2012年09月25日 19:57
Ugg Einlegesohlen http://kredittkort1.com/node/259 Ugg Hausschuhe Herren繧ソ繧、繝医Ν
Posted by annabelle at 2012年09月28日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29352765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アドセンスだけって思っていませんか?
Excerpt: アドセンスの規約変更について 既にご存知だとは思いますが、アドセンスの規約が変更されました。 こっちにもちょっとだけ記事にしました。  ⇒ http://infopren.see..
Weblog: ブログアフィリエイトと情報起業攻略
Tracked: 2006-12-26 03:16

無題
Excerpt: ■グーグルアドセンスとは &nbsp; Googleが提供しているクリック型のアフィリエイト広告の事を、言います 申請後に認証を受けたら、記事の内容を自動で認識してサイトやブログに適した広告を表..
Weblog: インターネットで稼ぐブログ術
Tracked: 2007-02-02 10:10
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑
×

