=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2006年12月11日

あなたに収入をもたらす7つの絶対法則

あなたに収入をもたらす
☆7つの絶対法則☆



この法則を知ると、
あなたはみるみる稼げるようになります。




法則1:【イメージの法則】

自分の目標とする月収を、紙に書いてください。

毎日、その金額を見ながら、
『月収●●万円になる』と言って下さい。
その後、鏡を見ながら、ニコッと笑ってください~~;

人間は、イメージしたことを現実にしようとします。
これは、科学的にも実証された脳の特性です。

イメージしたことと現実を近づけるために、
無意識下で様々な選択をしていきます。

目標月収を毎日つぶやくだけで、
脳が自動的により良い選択肢を判断し、
あなたを目標にどんどん近づけます。

脳の特性上、そうせずにはいられないんです。
こんな便利な機能、使わない手はありません♪




法則2:【できない病と縁を切る】

誰でも最初は、初心者です。
わからないことが多いのは当然です。

ですが、『わからない』⇒『できない』を
理由にして、行動しないでいると、
いつまでたっても状況は変わりません。

まずは、自分で調べる週間をつけるのが大切です。

わからないことは、『●●とは』と検索しましょう。

できることが1つずつ増えて、
「できない病」と、“さよなら”です。




法則3:【お返しせずにはいられない】

人は、誰かに何かしてもらった時、
そのお返しをせずにはいられません。

あなたが役立つ情報を発信していれば、
それを読んだ人は、お返しせずにはいられないのです。

売りたい感が全面に出ているサイトは、
決して指示されることはなく、
売上げが上がることもありません。

アフィリエイトとは、営業に似ていますが、
押し売りではありません。

役立つ情報を発信するのです。
そうすれば、あなたの売上げは必ず増えます。




法則4:【継続こそ力なり】

「継続は力なり」という言葉がありますが、
アフィリエイトにおいては、「継続こそ力なり」です。

1日や2日で、結果を求める方が間違っています。
アフィリエイトはギャンブルではなく、
ビジネスだからです。

開店2日目で、あきらめる商売人がいますか?

アフィリエイトは、リアルビジネスに比べて、
圧倒的に資金が少なくて済みます。
だからこそ、参入しやすく、ライバルも多いのです。

そんな中で、あなたが選ばれるためには…

継続することです。

ほとんどの人は、1〜2週間であきらめます。

まずは、1ヶ月続けてみましょう。
それだけで、50%以上の人に勝てます。

そして、その後継続することで、
ライバルは減り続け、あなたの存在が
より輝くようになるでしょう。




法則5:【大切なことは繰り返す】

記事の書き方にも言えることですが、
これは、とても大事な考え方です。

これを知らない人が、実に多いのです。

人間は、初めて知ること・聞くことを、
たった1回の説明で理解することはできません。

ですから、どうしても伝えたいことは、
表現を変えながら、何度も繰り返すことが大切です。

そうすることで、読み手の記憶に残り、
売上げにつながるようになります。




法則6:【20:80の法則】

これは、有名な法則です。
どのような法則なのか、例を挙げましょう。


例)
会社の売上げの80%は、社員の20%が生み出している。

社員100人の会社の売上げの80%は、
仕事のできる20人(20%)の社員が生み出す。


この法則は、なんにでも当てはまります。

あなたがこれから挑戦するアフィリエイトにおいても、
様々なところで、この法則が当てはまります。

大切なのは、80%の収益を生み出している
20%の作業を、できるだけ早く見つけることです。

見つけたら、その作業をする時間を3倍にしてください。
それだけで、あなたの収入は、3〜5倍になります。




法則7:【行動しないと後悔する】

人は誰でも、初めての分野では不安を覚えます。

「これでいいのだろうか?」
「間違っていないのだろうか?」

行動することに不安があり、
その場で足を止めようとします。

もし、この時、不安に負けて何もしなかったら…
あなたは、一生後悔することになるでしょう。

「あの時、あと一歩踏みこめば、今頃は…」
一生、その悔しい思いを引きずることになります。

不安に負けてはいけません。
いつでも、前に進んでください。
そうすれば、道は必ず拓け、あなたは成功できます。






この7つの法則は、
あなたにたくさんの収入をもたらします。

何度も読んで、覚えてください。



次は、【究極ノウハウ:その3】
失敗する典型的なパターンをご紹介します。
これを知ることで、あなたは失敗と無縁になります♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたが失敗しないために☆稼げない人がおちいる罠☆




この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン



なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com
この記事へのコメント
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました^^

ところでAIさんのブログは
更新型じゃないのですか?
どういう結果が出ているのかが気になります。

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月21日 12:49
 こんにちは、えびフライさん

 いつも、コメント有難う御座います

 更新型にしようか悩んでいるんですが、皆さん結構、更新型が多いので違った方向で?と思ったんですが、更新型のほうがいいですかね?

 凄い、参考になります!

また、アドバイス下さい〜
Posted by at 2006年12月21日 12:56
こんばんわ!
イメージ、継続、大事な言葉ばかりですね。
今は欲しいものを買えるように頑張ってます♪
では応援ぽち
Posted by てれ at 2006年12月24日 21:37
てれ さん

 こんにちは。。。。

 そうですね、イメージは大切だと思いますよ

 私も、イメージだけは何時も誰にも負けないんですけどね(笑
Posted by AI at 2006年12月25日 03:37
シンプルにまとめたブログで逆に印象できです。
これからもよろしくお願いします。
記事はとても参考になりました。
Posted by fujinosusono at 2006年12月26日 09:51
replica watches http://www.ladyma.com/ automatic watches.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by jennifer at 2012年01月15日 10:29
as the depth can be selected 50 meter http://www.vswatches.com/ fake watches 繧ソ繧、繝医Ν
Posted by yilia at 2012年01月30日 15:16
The vintage dress http://www.runcircuit.com/ Fashion dress designers.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by joan at 2012年04月27日 17:58
airbrush tattoo supplies http://www.selltattookits.com/ tattoo equipment繧ソ繧、繝医Ν
Posted by wendy at 2012年05月16日 09:30
plus size white party dresses http://www.sunshirt.info/ White and black dress.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by jacksond at 2012年05月17日 19:27
Mbt Modelle http://showblogs.ru/digest/8024 Mbt 40繧ソ繧、繝医Ν
Posted by christal at 2012年09月25日 08:52
Mbt chaussures Deichmann http://b-kite.com/forum-kitesurf/classes-dartisanat-en-cuir Mbt Chaussures Outlet繧ソ繧、繝医Ν
Posted by calatrava at 2012年09月25日 20:05
Ugg Billiger http://schenkst-du-mir.de/content/eine-person-die-gendered-politik-uggs Ugg Herren Stiefel繧ソ繧、繝医Ν
Posted by adela at 2012年09月28日 18:49
Mont Blanc Meisterstuck Fontaine http://www.unimed.org/une-image-cristallis%C3%A9e-lee-teters-cadeau-aux-anciens-combattants Montblanc Roller Ball繧ソ繧、繝医Ν
Posted by aaliyah at 2012年10月16日 04:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29388429
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑
×

