=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2006年12月11日

売れる記事の書き方

究極のノウハウを無料で提供♪
☆売れる記事の書き方☆



たった5分で、あなたは売れる記事を
書けるようになります。

このページを読み終わった時、
あなたの文章力は、驚くほど変化しています。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆イメージの世界に引きずり込む◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

売れる文章で大切なこと。
それは、イメージの世界を表現することです。

たとえば、『りんご』について書いてみましょう。


A:テーブルの上に、りんごがありました。
  美味しそうでした。


B:古ぼけた木製のテーブル。そこには、
  1つのりんごがありました。サチコは、手を伸ばし、
  りんごを持ってみました。
  ずっしりと身が詰まっているのか、それは重く感じました。
  八百屋さんで昨日見た、高級りんごよりも、
  光沢がありました。中には、あの甘い蜜が、たっぷりと
  含まれていることが、想像できました。
  食べたい・・・
  あの甘い香りと、程よい酸味を思い出しました。



AとBの文章では、どちらが美味しそうな
りんごに見えますか?

当然、Bですね。

これは、文章が長いからではありません。
あなたが、読みながらその光景をイメージしたから、
そう思うんです。

このように、文章はイメージできるように、
具体的に書くと、読み手にしっかり記憶され、
結果的に売れるようになります。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆たとえ話
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

たとえ話を取り入れると、
読者はグッと引き込まれます。

難しい話ほど、有効です。

資本主義の仕組みを、たとえ話を使って説明してみます。


タイトル:現代版ももたろう

おじいさんとおばあさんは、
桃太郎にきび団子を持たせました。

桃太郎は、きび団子をあげる代わりに、
犬・猿・キジを家来にしました。

鬼ヶ島で、鬼を退治しました。
犬・猿・キジは、命がけで戦いました。

桃太郎は、手に入れた財宝を
家に持って帰りました。

おじいさんとおばあさんは、
大喜びしました。

さて、1番得をしたのは、だーれだ?


ハイ、おじいさんとおばあさんです。

これを投資と言います。
(株主でもかまいません)

おじいさんとおばあさんは、
投資家(オーナー)です。

桃太郎は、雇われ社長です。

犬・猿・キジは、社員です。


それぞれの取り分は・・・

おじいさんとおばあさんは、
たくさんの財宝を手に入れました。
(きび団子を投資したから)

桃太郎は、少しの財宝と地位と名誉を
手に入れました。
(社長だから)

犬・猿・キジは、きび団子だけをもらいました。
(命がけで戦ったのに・・・)


これを資本主義と言います♪



たとえ話の威力、理解できましたね?
これを使うと、一気にファンが増えます。

ファンの数は、売上げに比例します。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆大切なことは、何度も繰り返す◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一度、聞いただけで、内容を完全に
理解できる人はいません。

だから、大切なこと・伝えたいことは、
表現を変えながら、何度も繰り返すんです。

その点を意識して書くだけで、
売上げは3倍以上変わってきます。

しつこいくらいでも、まだ足りないと思ってください。

ここ、とても大切です。

もう一度、言います。

しつこいくらいでも、まだ足りないと思ってください。

※このように、繰り返す方法もあります(笑)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆あなたは、ナニモノ?◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あなたは、初対面の人からモノを勧められて、
簡単に買いますか?

普通は、買いませんよね?

では、初対面とそうでない人の違いは何でしょう?

それは、
『どれだけ相手のことを知っているか』
ということです。

あなたは、読み手に親近感を持ってもらうために、
『私は、こういう人だよ♪』と教えてあげるんです。

趣味や経歴、好きな食べ物や最近おもしろかったこと。
そんな話を時々するんです。

そうすることで、読み手は、あなたのことを
とても身近な存在と感じるようになります。

身近な存在の人に、『これ、いいよ』と勧められたら、
欲しくなりませんか?

下手な営業トークを100回繰り返すより、
あなたを知ってもらう方が、100倍意味があります。





これで、あなたは売れる記事が
書けるようになりました。



次は、【究極ノウハウ:その5】究極ノウハウ:その5売れるページ構成についてです。

実は、あるデータに基づいてページを作ると…
売れるんです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
☆売れるページ構成☆



この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン



なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com
posted by アフィリ at 06:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 売れる記事の書き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました^^

おお!これはためになりますね!
しかも婆さんは腹を痛めたわけでもない。

ただ拾ってきた子供に飯を食わせ
団子を持たせただけ・・・

こんなに利回りのいい投資はないですね^^
(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月23日 08:33
えびフライ さん

けっこう、楽しいでしょ?

簡単に投資は・・・ですが、いろんな表現の仕方がありますね

応援、ありがとうです

Posted by AI at 2006年12月23日 09:11
wenger watches http://www.watchestype.net/ladies_watches.html ladies watches.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by abi at 2012年02月07日 10:43
tattooing needles https://www.selltattootools.com/ tattoo kits繧ソ繧、繝医Ν
Posted by edith at 2012年03月20日 09:46
one shoulder evening dresses http://www.mouldroom.com/ Gowns shop.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by logan at 2012年03月23日 18:07
dress herve leger discount http://www.peachgarden.net/ Top vintage.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by susan at 2012年04月13日 18:27
Dresses little http://www.advanceddress.com/ BCBG Dresses繧ソ繧、繝医Ν
Posted by lena at 2012年04月22日 00:48
White black dress http://www.runcircuit.com/ Mini black dress.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by brandon at 2012年04月27日 08:54
tattoo kits for sale http://www.selltattookits.com/ tattoo guns繧ソ繧、繝医Ν
Posted by charlene at 2012年05月16日 09:23
evening gowns http://www.rolexcan.com/ Vintage books.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by sword at 2012年05月17日 18:40
Where Buy Replica Ferrari Watches http://www.linkedpartners.com/images/conte-de-sir-ne-ou-une-baleine Replica Franck Muller Watches sale繧ソ繧、繝医Ν
Posted by montblanc at 2012年09月25日 08:56
Wo bekomme ich beats by dre billig http://www.lagosliteraryjournal.com/content/g%C3%BCnstige-ssds Monster Beats by Dr. dre Studio繧ソ繧、繝医Ν
Posted by beata at 2012年09月25日 08:57
Moncler Quincy http://www.cheapmonclerjeckets.com/ Womens Black Blazer繧ソ繧、繝医Ν
Posted by vincent at 2012年12月25日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑
×

