=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2008年12月31日

あなたは、稼げるようになりたいですか?

たった6つの記事を読むだけで、
あなたは稼げるようになります。


こんな風に言われたら、あなたは信じますか?


これは、よくある『マガイモノ』の話ではありません。

私がアフィリエイトの経験から得た、実証済みの結論です。


あなたはこれから、たった6つの記事を順番に読むだけで、
稼げるアフィリエイターになってしまうのです。


初めての方も、続けているけど売れていない人も、
サラリーマンも村婦も、みんな稼げるようになってしまいます。


ただ、この究極のノウハウを読む前に、
1つだけ約束してください。


行動する勇気を持つこと。


この1つだけです。



ここから、あなたの収入が大きく変わります。


では、順番に究極ノウハウをお読み下さい。






究極ノウハウ【その1】
アフィリエイトを始める前に
あなたが知っておくべき5つの項目



究極ノウハウ【その2】
あなたに収入をもたらす☆7つの絶対法則☆


究極ノウハウ【その3】
あなたが失敗しないために☆稼げない人がおちいる罠☆


究極ノウハウ【その4】
究極のノウハウを無料で提供♪☆売れる記事の書き方☆


究極ノウハウ【その5】
誰も語らない☆売れるページ構成☆


究極ノウハウ【その6】
ここから売上げが爆発する!
☆収入が加速するウソのような本当の話☆






この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン



なんでも聞いてね!! メール待っています
     ↓ ↓
love.anela@gmail.com
この記事へのコメント
私のブログにコメントアリガトウございます。
こちらこそよろしくお願いします。
応援クリックボチッ!
Posted by よっしー at 2006年12月13日 12:26
AIさんはじめまして、
ブログ来てくださってありがとうございました。

すごく見やすくてわかりやすいページ作りですね。
勉強になりました。

応援ポチしときました。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by シュガーダディー at 2006年12月13日 12:30
よっしー さん

早速のコメント有難う御座います

私もポチポチ応援させて頂きましたヽ(^o^)丿

また、訪問させてください

とても、見やすくって勉強になります
Posted by AI at 2006年12月13日 12:50
 シュガーダディー さん

 私も、シュガーダディーが欲しいです(笑


 競艇は、得意分野ではなかったんですがシュガーダディーさんのブログで、少しずつ勉強できたら〜 って

 応援有難う御座います
Posted by AI at 2006年12月13日 12:52
ご訪問ありがとうございます。

なんか私と同じ気持ちで、ブログをやられてると思うと、うれしいです。

私も、初心者の気持ちになって、やっていきたいと思います。

また遊びに来ます。

こちらこそ勉強させてください。

応援ポチッ
Posted by T・K・H・R at 2006年12月13日 13:00
 T・K・H・R さん

 コメント有難う御座います

 本当ですね、初心の気持ちで何時までも頑張りたいですね

 お互い、良い意味で前進したいですね
これからも、宜しくお願いします

 応援ポチありがとうです<(_ _)>

 
Posted by AI at 2006年12月13日 13:17
tomです。ようこそおいで下さいました。

まだまだ駆け出しの若輩者です。こちらこそ
勉強させていただきます。

Fの法則か!

さっそくバナーの位置変えてみます!

出会いに感謝です (*^^)v
ポチと。

Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2006年12月13日 18:49
こんばんはtomさん

 何時までも、初心を忘れずに頑張りたいと思ってます

 これからも、宜しくです

Fの法則は、結構いけますよ(^^ゞ


応援、有難う御座います
Posted by AI at 2006年12月13日 19:06
こんにちは^^
訪問ありがとうございます。
AIさんのブログ、内容が細かいところまで
説明されてて、初心者でもわかりやすいですね。
参考にさせていただきます。
また遊びに来ますね〜

応援ポチッ
Posted by まゆ at 2006年12月14日 00:26
こんばんは。


訪問&コメントありがとうございます。
もっともっと充実させるよう努力しますので、
また遊びに来て下さいね。

それでは、応援。
Posted by ブログアフィリエイトと情報起業攻略 at 2006年12月14日 02:26
 何時も、有難う御座います
「ブログアフィリエイトと情報起業攻略」は、大変参考にになっているブログです

 これからも、宜しくお願いします
Posted by AI at 2006年12月14日 03:49
 まゆ さん

また、ブログに訪問させて頂きました

そして、コメントを有難う御座います

見習いたい事ばかりですので、今後も宜しくお願い致します

 
Posted by AI at 2006年12月14日 03:53
AIさんこんにちは!
ご訪問ありがとうございました☆
こちらこそ勉強になりました
応援させてくださいネ.;*☆
Posted by モモ at 2006年12月14日 09:50
 私もモモさんのブログを見習って頑張ります

 これからも、宜しくお願いします

 応援、有難う御座いま〜す
Posted by AI at 2006年12月14日 10:19
今日もお邪魔します。

AIさんは、猫が、好きなんだ。

猫もそうですけど、動物を見てると、癒されます。

でも、うちには、猫六匹、犬一匹、たぬきは、庭を、歩いてる。状態です(@_@;)
くだらないことを書いてしまって、
すいませんm(__)m
応援ポチッ!
Posted by T・K・H・R at 2006年12月14日 12:46
T・K・H・Rさん

また、おいで下さいまして、有難う御座います〜

 そうなんです、猫・犬がいて・・・

昔は、アライグマを飼ったこともありますが、動物は癒しですね


T・K・H・Rとの共通点を発見して浮かれてます(笑

 応援、有難う御座います<(_ _)>
Posted by AI at 2006年12月14日 13:20
はじめまして!
masatoというものです!

アフィリさんのブログ読ませてもらいました!
参考にしたいところがたくさんあり、自分ももっと研究しようと思いました(><)

ではまた来ますね♪応援ぽちっ!
Posted by masato at 2006年12月14日 16:12
masato さん

サイト訪問とコメントを有難う御座います

こちらこそ、いろいろ勉強をさせて頂きたいと思いますので、今後も宜しくお願い致します

Posted by AI at 2006年12月14日 16:34
コメント巡回中!
ランキング応援させてください。
クリックポチッ
Posted by R40 at 2006年12月15日 07:44
 R40 さん

 応援ありがとう御座います<(_ _)>

 また、宜しく♪
Posted by AI at 2006年12月15日 08:55
はじめまして、ごちぞうです。

訪問&コメント有難う御座います。

初心者には分かりやすい内容ですね。

また遊びに来ます。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2006年12月15日 13:35
AIさん、はじめまして

サトです。

うちのブログへのコメント&応援
ありがとうございます^^
とってもうれしいです。

メルマガも購読してくださってありがとう!

これからも、どうぞよろしくおねがいします〜

応援!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月15日 14:23
 ごちぞう さん

 コメント有難う御座います

 また、これからも宜しく<(_ _)>

Posted by AI at 2006年12月15日 15:47
 キタ さん

 お忙しい中、訪問有難う御座います

 今後も、いろいろ参考にさせて下さい

 宜しくお願いします
Posted by AI at 2006年12月15日 15:49
AIさん、コメントいただき有難うございます。

AIさんのブログはとても勉強になります^^

また遊びにきます♪

宜しくお願い致します^^V
Posted by キーマン at 2006年12月15日 18:44
 キーマン さん

 コメント有難う御座います

 とても、嬉しいです

 たまに、顔を出してやって下さい(^^ゞ

 これからも、宜しくお願いします
Posted by AI at 2006年12月15日 18:54
AIさん☆はじめまして♪こんばんは♪
イノと申します。
非常に分り易い勉強になるブログですね☆。
更にブログ作りにも勉強になりましたm(_ _)m。
また寄らさせてもらいますね凸♪
Posted by 情報商材レビュー・評価ブログ at 2006年12月15日 22:42
AIさん
こんばんは、みのぶです^^

訪問ありがとうございます。
ぼくのブログもまだまだ発展途上ですが
ぼくもAIさんのブログを見ながら、勉強させていただきます。

記事の更新楽しみにしています^^

暖かい応援ダブルクリック♪
ポチポチ!
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月15日 23:14
 イノ さん

 こんにちは♪

 こちらこそ、日々勉強(笑 です

 また、遊びに来て下さい
私も、覗かせていただきます

 
Posted by AI at 2006年12月16日 03:07
 みのぶ さん

 お忙しい中、コメント有難う御座います

 私もみのぶさんのブログのように、皆様に分かりやすい内容で、提供できたらと思ってます

 今後も、勉強させてください

 有難う御座います
Posted by AI at 2006年12月16日 03:10
コメント有難うございましたm(__)m
私よりAIさんのプログが分かりやすいですよ〜
またぜひいらして下さいね(-_^)
Posted by miwachan at 2006年12月16日 10:04
AIさん、はじめまして。

「ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所」管理人のはま♪3号です。

この度は訪問&応援ポチ♪ありがとうございました。

素敵なブログですね。

時々お邪魔しますので、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年12月16日 12:42
miwachan さん

 わざわざ、コメント有難う御座います

 まだまだ内容を詰め込んで無いので、是非またブログで勉強させてください

 今後も、宜しくお願いします


 
Posted by AI at 2006年12月16日 12:51
 はま♪3号 さん

 お忙しい中、コメント有難う御座います

 とても見やすくって、内容が濃いブログで見習わなければいけないところばかりです

 また、宜しくお願いします

 

 
Posted by AI at 2006年12月16日 12:54
AI さん
こんにちは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

楽しくやりながら、ドンドン稼げるようになりたいな〜

AI さんのブログ、見やすいブログですよね。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年12月16日 13:45
hataです。訪問コメントありがとうございます。昨日、サイトを見させていただいて、PASONAの法則思い出しました。そこで昨夜、せっせと新しい記事の書き方に変えました。まだまだですが、また、アドバイスお願いします。
ところでマーケティング理論(F理論)流石ですね。こういう記事あります。http://miyagawa-akira.seesaa.net/article/24771833.html
Posted by hata at 2006年12月16日 14:32
コメントありがとうございます

AIさんのブログの方が数段上ですぅ

こちらこそ参考にさせて頂きます。

応援ポチ。しておきますね。
Posted by ルパン8世 at 2006年12月16日 14:55
 ルパン8世 さん

 いつも、有難う御座います

 そんな事ないです、ルパン8世さんのブログは本当に見やすくって、参考になります

 これからも、宜しくです

Posted by AI at 2006年12月16日 15:40
 hata さん

 コメント有難う御座います

 そうですね、私もブログでFの法則を少し、説明してます

 本当、良い勉強になります

有難う御座います

 
Posted by AI at 2006年12月16日 15:45
AIさん、ご訪問&コメントありがとうございました。

またお邪魔させて下さい。

応援ポチッ!

・・そろそろランキング登録しなきゃなぁ〜^^;
Posted by 不労所得研究会 キンタ at 2006年12月16日 16:49
 キンタ さん

 お忙しい中、コメントありがとう御座います

 ランキング参加の際は、心のこもった応援をさせて頂きます(^^ゞ

 
Posted by AI at 2006年12月16日 17:37
こんばんわ!TKOです。

ブログ訪問&応援ありがとうございました♪

整理された解りやすい内容のブログで、大変好感が持てますね^^
Fの法則、共感できました。
これからも宜しくお願い致します。

それでは、応援パンチ♪♪
Posted by ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー at 2006年12月16日 18:00
TKO さん

 コメント&訪問ありがとう御座います

 Fの法則って、言われてみると・・・って感じでしょ?

 こちらこそ、TKOさんの内容の素晴らしいブログを参考にさせて頂いてます

 有難う御座います



Posted by AI at 2006年12月16日 18:15
こんばんは。

ご来訪ありがとうございます。
夜のご挨拶に立ち寄りました^^
どうか素敵な週末をお過ごしくださいね♪
それでは、失礼致します。
Posted by Lemon*essnce♪ at 2006年12月16日 20:26
はじめまして!
てれといいます。
ランキングから来ました。
僕もアフィリエイトやってます♪
やってて結構楽しいですよね♪
がんばってください!
応援ぽち☆
Posted by てれ at 2006年12月16日 23:20
こんばんは〜♪
訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>
情報商材系ですね〜
商材系はあまり知らないので、勉強させてもらいますね♪
ではではまた来ます♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月16日 23:37
はじめまして。訪問&コメントありがとうございました。とてもわかりやすい良いブログですね。勉強させていただきました。これからも参考にさせていただきます。おたがいがんばりましょうね。
Posted by ブログでニュース at 2006年12月17日 01:04
AIさん

こんばんわ、はじめまして!

スージーと申します。

コメントありがとうございます。

訪問遅くなっちゃいまして、すみません(泣

究極ノウハウ、読ませていただきますね。

やはり基本的なことを継続的うに実践し、失敗を繰り返すことこそ究極のような気もしますよね。

これからもよろしくです!

応援!
Posted by 元宣伝マン・スージ@タイトル変更 at 2006年12月17日 01:27
 Lemonさん

 訪問&コメント有難う御座います

 素敵なブログにまた、訪問させて下さいね

 宜しくお願い致します
Posted by AI at 2006年12月17日 04:17
元宣伝マン・スージ さん

早々の訪問&コメント有難う御座います

そうですね、基本的なことを自分なりにブログで説明をせてもらってます

やはり、継続と繰り返し?
ですかねヽ(^o^)丿

また、今後もお願い致します
Posted by AI at 2006年12月17日 04:21
 ブログでニュース さん

 とんでもない、私は参考にさせて頂いているほうです<(_ _)>

 お互い、頑張りましょうね

これからも、宜しくお願い致します

Posted by AI at 2006年12月17日 04:27
 ラスター さん

 こんにちは

 そして、コメント有難う御座います

 勉強になるのか?私も、分かりやすいように、勉強しながらブログを作成していきますので、宜しく♪

Posted by AI at 2006年12月17日 04:31
 てれ さん

 私のブログに訪問頂き、有難う御座います

 そうですね、楽しいですね
まだまだ、新たな発見もありますが〜

 今後も、宜しくお願いいたします

Posted by AI at 2006年12月17日 04:35
AIさん
おはようございます、みのぶです^^

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
相互リンク貼らせていただきました♪
ぼくの方こそ、これからもよろしくお願いいたします。

応援ダブルクリック!ポチポチ♪
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月17日 10:21
おはようございます^^
訪問ありがとうございました

すごいブログですね^^。見入ってしまいました
また遊びにきます^^
Posted by 逆アフィリエイトブログ at 2006年12月17日 11:02
あっ!応援するの忘れました^^;

ポチッ!
Posted by 逆アフィリエイトブログ at 2006年12月17日 11:03
 みのぶ さん

 早々の相互リンク有難う御座います<(_ _)>

 みのぶさんのブログに少しでも追いつきたいと日々、努力中

 これからも、宜しくお願いします
Posted by AI at 2006年12月17日 11:19
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました^^

全然お邪魔じゃないので何度でも来て下さいね^^
住む場所探しているなら、私のブログに住んでいいですよ♪

んではまた来ます。
(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月17日 11:25
 逆アフィリエイトブログ さん

 わざわざ、有難う御座います応援しに戻ってきていただいて、嬉しいですヽ(^o^)丿


 是非、また遊びに来てやって下さい

 
Posted by AI at 2006年12月17日 11:27
えぶふらい@アフィリエイトで稼ぐ さん

 どうも〜 エビフライが食べたいAIです

 今度は、何処に住もうか考え中(笑
いいですか?エビフライさんのブログで
お邪魔します

これからも、宜しくです★
Posted by AI at 2006年12月17日 11:38
初めまして。流れ着いてきました(・∀・)

6つの記事。これから読ませていただきますね^^

そしてもしよろしければ相互リンクなんて
お願いできちゃったりしませんでしょうか?

気が早いものですでに貼らせていただいてるんですが。笑

それではこれからもよろしくお願いします。
応援クリックあべしッ(・∀・)!!
Posted by じょに@女子中学生指導中 at 2006年12月17日 11:53
ご訪問ありがとうございます。

作ったばかりのサイトにコメントいただいて励みになります。

AIさんみたいな素敵なサイトに出来るように頑張ります。
またお邪魔させてください。

馬場さんとは某塾で一緒でした とってもいい人ですよ。応援してあげてくださいね。
Posted by 塾長 at 2006年12月17日 12:23
じょに さん

 訪問ありがトう御座います

 そして、相互リンクも嬉しいです★

 これからも、宜しくお願いします
Posted by AI at 2006年12月17日 12:23
どうも。【えびフライ】です。
早速の訪問ありがとうございました^^

おお。ぜひ住んでやってください^^

こちらも参考にお願いします。
http://afi30k.seesaa.net/article/29372631.html

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月17日 12:32
 塾長 さん

 こんにちは

 とんでもない、私も塾長さんと同じですよ
互いに、頑張りましょう

 馬場さん、やはり良い方なんですね(^^ゞ
第一印象◎でした(笑

 これからも、宜しくお願いします
Posted by AI at 2006年12月17日 12:40
 えびフライ さん

 気になっていたんですが・・・・

 メールしちゃいます(笑

 住処が見つかって、ラッキーな私ヽ(^o^)丿

Posted by AI at 2006年12月17日 12:44
AIさん、こんにちは。涼クールです。

ご訪問とコメント、どうもありがとうございました。

6つの記事、じっくり読んでみますね!

ちなみに、定住できないタイプですか?

スナフキンに憧れる僕にとっては、すごく興味をそそられます(笑)

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月17日 14:38
AIさんこんにちは♪イノです。
リンクして頂きありがとうございます。
AIさんの素敵なブログからリンクしてくださるなんて大変嬉しいです。
私も只今リンク完了致しましたので、ご確認の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。
あと、AIさん全身アバターに変更ですね☆。AIさんもワンちゃんもかわいいです(^^)
今後とも宜しくお願い申し上げます凸♪。
Posted by 情報商材レビュー・評価ブログ at 2006年12月17日 15:01
 イノ さん

 有難う御座います、相互リンクしていただいて

 イノさんの素敵なブログとリンクして頂いて光栄です
 アバター変えたんです〜 気が付いて頂いたようで嬉しいです♪
 イヌっころも・・・・

 また、今後もよろしくお願いします

Posted by AI at 2006年12月17日 15:45
AIさん、Kazzaです。はじめまして。訪問&コメントありがとうございました。旅行ってほんといいですよね。僕も1箇所にずっと住むのができない人間です。AIさんのブログもすごくおしゃれで印象に残るし、情報も満載!こちらこそ勉強させてもらいます!これからよろしくお願いしますね!ポチッ!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年12月17日 15:47
 涼クール さん

 定住は、苦手のようです(笑

 こちらこそ、応援訪問有難う御座います<(_ _)>

 時間があれば6つのノウハウを読んでいただければ、嬉しいです!
Posted by AI at 2006年12月17日 15:51
Kazza さん

ブログ訪問、有難う御座いますヽ(^o^)丿

同じですね、定住できない組だ〜 
旅行も、大好き!一緒ですね

印象に残るブログだと言って頂けて、すごいうれしいです

オシャレですか?その気になってしまったではないですか〜

でも、最高に嬉しいです♪有難う

これからも、宜しくお願いします
Posted by AI at 2006年12月17日 15:57
こんにちわ、しげといいます。
はじめまして
人気ブログランキングからきました。

すごく内容の濃いブログですね^^
参考・勉強になります^^
またこれからも遊びにきたいと思います。

応援クリック!^^ポチッ!
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年12月17日 17:02
 しげ さん

 有難う御座います<(_ _)>

 コメント&訪問うれしかったです

 しげさんのブログは、見やすく丁寧ですね
これからも、勉強しに遊びに行きますので、宜しくお願いします

 
Posted by AI at 2006年12月17日 17:15
はじめまして!匠です。

訪問&コメントありがとうございました!
今は時間がないので、
6つの記事、あとでゆっくり
読ませていただきます。
また遊びに来てください!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月17日 18:39
 こんにちは、匠さん

 わざわざ、お忙しいのにコメント有難う御座います

 時間が許せば是非、またおいで下さい

 6つの記事は、既に匠さんも実感されているかもしれませんが、アドバイス下さい

 
Posted by AI at 2006年12月17日 18:57
ご訪問ありがとうございます^^
キサラギです。

忙しい季節。
お互いカラダに気をつけながら、がんばりましょう。

応援!ポチポチ!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐで! at 2006年12月17日 20:34
はじめまして
”おパ〜ぴん”と申します。

ご訪問ありがとうございました。

大変勉強になるブログですね。
また遊びに来させていただきます。

応援させていただきますね。ポチ
Posted by アフィリエイトでホロッホーと稼ぎたい! at 2006年12月17日 22:45
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました^^

こちらこそよろしくお願いします♪


応援ポチ
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年12月17日 23:06
こんばんわ!
コメント&応援ありがとうございます♪
相互リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただいたので確認してみてください♪
これからもよろしくおねがいします!
応援ぽち!
Posted by てれ at 2006年12月17日 23:09
こんばんは〜♪
相互リンクのお誘いありがとうございます<(_ _*)>
全然OKですよ〜^^
こちらも貼っておきました♪
これからよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月17日 23:43
こんにちは、喜々です。

コメントありがとうございました。

よろしくお願いします。

キレイなTOPですね。
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年12月18日 00:00
こんばんは
訪問・コメありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

応援ぽち
Posted by 琴ママ at 2006年12月18日 00:08
お世話になります。tomです。

さて、今日は私のブログでちょっとした
うれしい事がありまして、これまで私に
コメントいただいた方全てのブログを、
今日の記事で一斉にご紹介させて頂く事
とさせて頂き、もちろんこちらもご紹介さ
せて頂きましたm(__)m

ブログ開設から今日までの感謝を込めて。

これからも暖かいご声援、よろしくお願い
いたします。

微力ながら私も応援させていただきます♪
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2006年12月18日 01:25
AIさんこんばんは.;*☆
リンクしていただいてありがとうございました。
こちらもリンク完了しましたのでご確認をお願いします^^
それでは☆ッ
Posted by モモ at 2006年12月18日 01:50
AIさん、はじめまして。
お世話になります、おすしです。
昨日はコメントありがとうございました。

うちのブログは、TBも大歓迎ですので、お気軽にしてください♪

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年12月18日 04:03
 こんにちは、おすし さん

 こちらこそ、コメントありがう御座います

 是非、TBを行わせて頂きます<(_ _)>

 ありがとう!今日も素敵な1日で始まりです
Posted by AI at 2006年12月18日 04:19
 モモ さん

早速の、相互リンクとコメントを有難う御座います

 これからも、遊びに行かせて下さいネ
Posted by Ai at 2006年12月18日 04:23
 tom さん

 お疲れ様です〜 
そして、オメデトウ御座いますランク1ページめに入ったなんて凄いですね

私も、頑張らないと♪

そして、ブログでの紹介を有難う御座います
感謝感謝です

これからも、宜しくお願いします★
Posted by Ai at 2006年12月18日 04:28
 琴ママ さん


 お忙しいのに、コメント有難う御座います

 また、遊びに行かせて頂きます

 これからも、どうぞ宜しくお願いします
Posted by AI at 2006年12月18日 04:32
 喜々 さん

 コメント有難う御座います

 TOP綺麗ですか?うれしいっです

 これからも、宜しくお願いします


 
Posted by AI at 2006年12月18日 04:36
 てれ さん

 有難うです〜

 相互リンクうれしい★
そして、毎回コメント有難う御座います

また、遊びに来て下さい
Posted by AI at 2006年12月18日 04:42
 amecchi さん

 訪問コメント有難う御座います

 また、遊びに来てやってください
Posted by AI at 2006年12月18日 04:51
おパ〜ぴん さん

始めまして♪

そして、コメント有難う御座います
嬉しいです★

また、何時でも遊びに来て下さい
コメント、楽しみにしております(^_-)-☆

Posted by AI at 2006年12月18日 04:54
 キサラギ さん

 こんにちは

 今年も、残すところ半月ですね
倒れない程度に、頑張りましょうね♪



Posted by AI at 2006年12月18日 04:59
 ラスタ さん

 お世話様です★

 相互リンクの認証有難う御座います

 また、これからも宜しくです

Posted by AI at 2006年12月18日 05:02
どうも。【えびフライ】です。

リンクも無事追加されましたので
確認してくださいね^^

でわでわ
(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月18日 08:23
 えびフライ さん

 今日も、有難う御座います

そして、早々のリンクを有難う御座います

 応援も感謝です
Posted by AI at 2006年12月18日 08:42
AIさんおはようございます、自由人です。

先日はご訪問&応援ありがとうございました。

とても見やすいブログですね。

記事も読んでて楽しいです。

ではまたです〜。

応援ポチッとな♪
Posted by 自由人@パニック障害 at 2006年12月18日 09:04
 自由人 さん

 こちらこそ、何時も自由人さんのブログで勉強させて頂いてます

 見やすいブログですか?有難う御座います

 また、宜しくお願いします★
Posted by AI at 2006年12月18日 09:19
(´▽`*)アハハ
忙しいというか…さぼり癖がついたというか…昨日も更新サボっちゃいました
最近記事が思い浮かばないんです(ノω・、) ウゥ・・・
さぼり癖改めないと(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2006年12月18日 11:21
ご訪問、コメント感謝です^^

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

稼げるようになりたいですねぇ・・・もっと・・・

欲しいものいっぱいだしw
Posted by アフィリエイトで稼ぐで!byキサラギ at 2006年12月18日 11:53
AIさん、Kazzaです。今日も応援しに来ました!!ポチッ!!!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年12月18日 12:51
ご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ぽちぽちっと!!
Posted by hal0411 at 2006年12月18日 13:12
AIさん♪

はじめまして♪marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

これは、凄い内容ですね!

あとで、ゆっくりと読ませていただきます。

これだけ、読めば。。
かなり今後のビジネスに役立ちますね!


今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月18日 14:09
AIさんこんにちは^^
ちょこっていいます☆
ブログランキングからきました。

究極ノウハウ勉強になりました。

またきま〜す☆

ポチっ!!



Posted by アフィリエイト!初心者の気持ちで考える at 2006年12月18日 14:17
 hal さん

いつも、有難う御座います

また、遊びに来て下さいね
Posted by at 2006年12月18日 15:36
 ヒサラギ さん

 そうですよね、欲しい物は沢山あるけど、今は収入を反比例です(笑

 頑張りましょうね
Posted by AI at 2006年12月18日 15:47
 琴ママ さん

 一日くらい、お休みして下さい

 それにしても、充実しているブログで尊敬です
Posted by at 2006年12月18日 15:50
kazza さん

いつも、応援有難う御座います

これからも、宜しくです♪
Posted by AI at 2006年12月18日 15:58
AIさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンク集にリンクしました。
お確かめくださいね。

これからもよろしくです、

またきます〜

応援ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月18日 16:27
 サト さん

有難う御座います

何て言ったらいいのか、相互リンクまで感謝いたします

雲の上の方との相互リンクをしていただけて、嬉しいです

 応援も、ありがとうございます
Posted by AI at 2006年12月18日 16:42
こんにちは!
私のサイトにコメントありがとうございます♪

早速相互リンクはらせてもらいました(^^)

では今後ともよろしくお願いします(^^)

またまた応援ぽちっ☆
Posted by masato at 2006年12月18日 18:05
 masato さん

 相互リンク、有難う御座います

 こちらこそ、今後もよろしくお願いします
Posted by AI at 2006年12月18日 18:19
コメント数がすごいことになってますね
(´▽`*)アハハ

琴ママも見習わなくては!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2006年12月18日 23:06
こんばんわ!
遊びにきました♪
こちらにも遊びに来てくださいね(^_^)
応援してます♪ぽち
Posted by てれ at 2006年12月18日 23:07
こんばんは〜♪
コメント数が100件突破ってすごいですね〜
こちらこそよろしくお願いします^^
これからもお互いがんばりましょ〜(o^∇^o)ノ
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月18日 23:15
こんにちは、喜々です。

コメントありがとうございました。

この記事のコメント数がすごいですね。

応援です♪
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年12月19日 00:51
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

Posted by yae at 2006年12月19日 01:33
おはようございます、子猫です。
コメントありがとうございました。
すっきりしてわかりやすく
見やすいですね。
応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年12月20日 09:54
 ラスター さん

 皆さんのお陰でコメントを沢山頂いてます

 本当に、感謝です♪

 ラスター さんのブログにも皆さんいらしてますね

 これからも、宜しくお願い致します
応援、有難う御座います
Posted by AI at 2006年12月20日 10:03
 琴ママ さん

 本当!琴ママさんをはじめ、皆様のお陰です

 中身も充実させなきゃ〜 って自分に言い聞かせてます

 ブログの中身も琴ママさんのように、しっかりコンセプトを作り直していかないと・・・
 頑張ります★
Posted by AI at 2006年12月20日 10:06
 こんにちは、てれさん

 コメント訪問ありがとう御座います

 また、遊びに行きます〜
こちらもにも、覗きに来て下さい〜

 
Posted by at 2006年12月20日 10:13
 子猫 さん

 コメント嬉しいです★
 
 子猫さんのブログは、内容がありすぎです(笑
また、勉強しに覗かせて頂きます♪
Posted by AI at 2006年12月20日 10:25
 yae さん

 私のブログに訪問いただき、有難う御座います

 凄いですね40位何にランキング入り
私も頑張らないと・・・・

 そして商材も作られているのですね
楽しみにしております

 また、宜しくお願い致します
Posted by AI at 2006年12月20日 10:27
 喜々 さん

 何時も、訪問&コメント有難う御座います
そして、実は楽しみにしてます(笑

 皆様のお陰で、コメント山盛りになってきました

 これから又、ドンドン。。。お願いします♪
Posted by AI at 2006年12月20日 10:36
こんにちは、AI様。


連絡・リンク遅くなりまして、
大変申し訳ありませんでした。


こちらの方もリンク完了しました^^


それでは、応援。
Posted by ブログアフィリエイトと情報起業攻略 at 2006年12月20日 11:02
 ブログアフィリエイトと情報起業攻略さん

 お忙しい中、わざわざメッセージを有難う御座います

 また、相互リンクも感謝いたします

 これからも、宜しくお願い致します

Posted by AI at 2006年12月20日 11:29
こんにちは、訪問ありがとうございました。

とてもためになり、勉強になります

また、お邪魔させて下さい

宜しくお願い致します
Posted by ケンケン at 2006年12月20日 17:16
 ケンケン さん

 こんにちは
  
 コメント有難う御座います

 ケンケンさんのブログは、私は新鮮で本当に勉強になります

 これからも、宜しくお願いします
Posted by AI at 2006年12月20日 18:04
こんばんわ!
コメント&応援ありがとうございます♪
記事の更新は結構大変ですね(^_^;)
毎日できないのが悩み。。
なんかへんなコメントですいません(^_^;)
また来ます♪
応援ぽち
Posted by てれ at 2006年12月20日 22:26
こんばんは〜♪
seesaaは昨日メンテやってましたよね。
ホント今年ももうあとわずかですね〜
来年はどんな年になるんだろう??
お互い、いい年になればいいですね♪
ではではまた来ます♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月20日 22:43
こんばんは!コメントありがとうございました☆
最近、更新&訪問が疎かになっていました;マイーペースでごめんなさい★
それでは☆ッ
Posted by モモ at 2006年12月21日 00:53
AIさん
こんばんは、みのぶです^^

訪問するのが遅くなってしまって申し訳ございません。^^

AIさんにはいつも暖かいコメントをいただき、とっても励みになります。

これからもよろしくお願いいたします^^
応援ポチ
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月21日 00:56
ヤッポ〜♪
エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で〜っす♪

今日も代理で応援に来ました。

応援遅れ気味でゴメンナサイとのことです。

ひとりカラオケなんて淋しいことしてる暇あったら自分で来いっつ〜の!

そう思わない?

アタシ誘ってくれればよかったのに。

そうそう、明日はアタシの講義予定だからまたよろしくネン♪

応援セクシービーム!!!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月21日 03:43
エロカッコイイ美乳講師の住井理恵 さ〜ん

代理にコメントいただき、有難う御座います

カラオケ笑っちゃいますね〜(笑

こちらこそ、これからも宜しく(^^ゞ

応援有難うです!
 
Posted by AI at 2006年12月21日 04:16
 みのぶ さん

 こんにちは♪

お忙しい中、何時もご丁寧な対応嬉しいです

こちらこそ、みのぶさんのブログでステップアップできるように、頑張ってます★

Posted by AI at 2006年12月21日 04:42
 モモ さん

 いや、マイペースが一番ですね
急がず、じっくりがいいですね

 何時も、有難う御座います
これからも、宜しくです★
Posted by AI at 2006年12月21日 05:10
 ラスター さん

 メンテ終わって、良かったです

 今年も残り少ないですが、気を抜かずに頑張りたいですね♪

 来年は、更に飛躍しますよう互いに頑張りましょうね
Posted by AI at 2006年12月21日 05:18
 てれ さん

 本当ですね、毎日の更新は大変です(ToT)/~~~

 なので、先日のseesaaのメンテの時は、一休み

 これからも、頑張りますので宜しく(^'^)
Posted by AI at 2006年12月21日 05:21
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
昨日はパパが休みだったからPC触れなくてこれなかったよ
ごめんね

今日も眠い…(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2006年12月21日 08:44
AIさん

スージーです!

先日はコメントありがとうございました。

訪問おそくなってしまいまして。

リンクのお誘いもありがとうございます。

後で貼り付けておきますので。

これからもよろしくです!

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2006年12月21日 10:38
 琴ママ さん

 お仕事が溜まってしまったようですね〜

今日も、楽しく頑張りましょうね♪
Posted by AI at 2006年12月21日 11:18
 スージー さん

お忙しい中、訪問&コメント有難う御座います

リンクは、急がないので全然何時でもいいです〜

応援、有難う御座います

Posted by AI at 2006年12月21日 11:21
AI さん、
キーマンです^^

リンクのお誘いホントに有難うございます♪

大歓迎です^^光栄です。

つい先日、グーグルアドセンスの申請をしました。
もちろん、別のブログでですが^^;

AIさんのブログは本当に勉強になります。

今後とも宜しくお願い致します^^
Posted by キーマン at 2006年12月21日 12:28
あ、すいません!
書き忘れてしまいました・・・

リンク貼らせていただきました^^

ご確認ください。

それでは応援していきます♪
Posted by キーマン at 2006年12月21日 12:32
わざわざ、有難う御座いますキーマンさん

お忙しいのに、すいません

これからも、宜しく♪
Posted by AI at 2006年12月21日 12:41
AIさん、頑張ってますね。

たくさんコメントも頂けているようですし、リンクも好調に増えているようですね。

応援しています♪

追伸
こちらからもリンクさせて頂きました
Posted by ルパン8世 at 2006年12月21日 13:35
 ルパン8世 さん

何時も応援&コメント嬉しいです

コメントも、ルパン8世さんを初め、皆様のお陰です

何時も、有難う御座います
Posted by AI at 2006年12月21日 15:12
(´▽`*)アハハ
家事貯まってます
今から晩御飯の用意です
やることが多すぎて…(ノω・、) ウゥ・・・
でもネットがあるから頑張れるのかも
(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2006年12月21日 16:13
 琴ママ さん

今晩はヽ(^o^)丿

お忙しい中、コメント有難う御座います

主婦は、大変ですが頑張って下さいね♪
Posted by AI at 2006年12月21日 16:55
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
Posted by automaticsurf at 2006年12月21日 22:48
こんばんわ!
コメントが励みになるのなら毎日コメントしますよ♪
実際僕もコメントもらったらうれしいですね(^_^)
それでは応援ぽち
Posted by てれ at 2006年12月21日 23:01
こんばんは〜♪
お互い飛躍できるといいですよね^^

AIさんってハワイ在住だったんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
プロフィールの欄、あまり注意して見てなくて今気づきましたm(_ _)m
常夏の場所に在住ってすごいですね〜
ではではまた来ます♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月21日 23:38
いつも訪問ありがとうございます。
そしてリンクまでいただきまして恐縮です。実は現在相互リンクは検討中でして、始める際には真っ先にリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by ブログでニュース at 2006年12月22日 00:59
先日はブログへのコメントありがとうございました。

すぐにお礼に伺いたかったのですが、
メンテナンス入ってたみたいですね。

ハワイ在住いいな〜暖かい所で!
私は東海岸なので、寒いです><

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪


Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2006年12月22日 03:29
てれ さん

勿論、励みになります〜 うれしいもん

コメント頂いて、自分で頑張らないと!って

これからも、宜しく<(_ _)>です


Posted by AI at 2006年12月22日 03:52
automaticsurf さん

 コメント有難う御座います
早速、拝見させていただきます
Posted by AI at 2006年12月22日 03:54
 ラスター さん

 こんにちは

本当に、お互い今年も残すところ力を抜かず、来年も頑張りたいですね

頑張りましょうね★

いちお、ハワイ在住ですが
そろそろ、ウズウズしてるので引越し計画立ててます(笑

Posted by at 2006年12月22日 03:56
ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト さん

 そうなんですよねメンテ終わったので、休憩も終わりです(笑

 いや〜 私も早くもメインランドに戻る準備を頭で考えてます(笑
Posted by AI at 2006年12月22日 04:00
 はじめまして。
「レポートネットワーク」の管理人、燕青と申します。
 ブログランキングから来ました。

 突然ではありますが、
 よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

 当サイトでは、無料レポートに関する情報を扱っており、
 その中で厳選リンク集を運営しております。

 リンクを張らせて頂いたので、よろしければご確認ください。
 http://repp.blog49.fc2.com/blog-entry-4718.html


 修正点、その他のご要望がございましたら
 何でもお気軽にお申し付けください。

 リンクについては、
 タイトル レポートネットワーク〜ビジネスを加速する〜
  URL http://repp.blog49.fc2.com/

  でお願いします。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 【レポートネットワーク】風 燕青 at 2006年12月22日 23:41
初めまして、たかすぃと申します

先日は訪問&応援ありがとうございました

とても賑わいのあるブログですね

ビビリました(笑)


また遊びに来ます♪

応援ポチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月23日 00:21
こんばんは.;*☆
ハワイの冬は寒いのかな?
まだ行ったことないので
いつかは行きたいと夢みてます(´ェ`*)
それでは☆ッ♪
Posted by モモ at 2006年12月23日 00:25
こんばんは〜♪
引越し計画を立ててるのですね〜
次も海外ですか??

記事のほうも読みましたけど、情報商材にも色々あるのですね〜
勉強になります♪
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月23日 00:26
 燕青 様

 御世話になります

この度は、私のブログと相互リンクをして頂き、有難う御座います

燕青さんのブログには、まだまだ追いつけませんが、今後もよろしくお願い致します

こちらからも、リンクを貼らせて頂きましたら、直ぐにご連絡させて頂きます

有難う御座います
Posted by AI at 2006年12月23日 03:52
 たかすぃ さん

 コメント有難う御座います

 皆さんのお陰で、ワイワイやらせて頂いてます
これからも、ワイワイしたいです〜

 また、たかすぃさんのブログにもお邪魔させて下さい

 
Posted by AI at 2006年12月23日 03:55
 モモ さん
こんにちは♪

ハワイの冬は、温かいです(笑
勿論、夏よりは気温は下がりますけどね

是非、アフィリで稼いでいらしてください

Posted by AI at 2006年12月23日 04:00
 ラスターさん

こんにちは★

今度は、多分数ヶ月は日本に戻り、その後は又海外ですね〜 多分
カリフォルニアに戻ろうかとも、計画中
ヨーロッパ方面もいいですね〜

本当に定住しないでいいのか?ですけど(笑
Posted by AI at 2006年12月23日 04:05
AIさん はじめまして
bagilです。

ご訪問、ありがとうございます
ハワイに在住なんですね
またお邪魔してゆっくりと
記事をみせていただきます。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月23日 10:50
 bagil さん

 早々のコメント有難う御座います
お忙しい中、訪問して下さり有難う御座います

 こちらこそ、またよろしくお願い致します

 
Posted by AI at 2006年12月23日 10:54
はじめまして、おやじです。
ご訪問・コメントありがとうございます。
情報満載のサイトですね^^
万年初心者のおやじにはとてもためになることばかりです。
こちらこそ是非よろしくお願いしますね^^

応援 ポチッ♪
Posted by おやじの、小遣い増やすどぉ at 2006年12月23日 11:22
 おやじ さん

 コメント&訪問有難う御座います

 私も、まだまだ勉強をしていかないと〜 

 coffy可愛いですね

 応援有難う御座います
Posted by AI at 2006年12月23日 12:18
AIさん、こんにちわ^^

みせっちです。

連絡遅くなってごめんなさい。
あれから収入は上がってますか?

また相談などあればメッセ下さいね^^

リンクも完了済みです☆
これからもよろしくお願いします♪

応援ぽっちん
Posted by みせっち【hideichiさんと対談しました】 at 2006年12月23日 16:51
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
Posted by automaticsurf at 2006年12月23日 19:59
こんばんわ!
冬休みに入ったばかりで、遊ぶ毎日になりそうです(^_^;)
今はハワイなんですよね?
いいですね。行ってみたい♪
ぽちぽち
Posted by てれ at 2006年12月23日 20:08
こんばんは〜♪
カリフォルニアに戻ろうってことは前もカリフォルニアにいたんですね!!
海外在住なんて体験したことないです(゚ー゚;A
1回海外で本格的に住んでみたいなぁ〜(o^∇^o)ノ
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月23日 22:10
メリークリスマス(*´ω`*)ノ.;*☆
今日はたくさん食べますよーー
良いクリスマスを♪
それでは☆ッと♪
Posted by モモ at 2006年12月24日 01:32
 モモさん

メリークリスマス!
ってこっちでは、殆ど店がしまります(笑

実は、誕生日でもあるんですが寂しいです・・・

 2006年もそろそろ〆ですね
Posted by AI at 2006年12月24日 05:25
 ラスター さん

 こんにちは♪
 
実は、カリフォルニアに住んでました(笑

今度は、日本にちょっと戻るも良いかな?って思ってますが・・・

その後は、戻るか計画中

Posted by AI at 2006年12月24日 05:28
 てれ さん

 こんにちは★

いいですね、冬休みは何をするんですか?

スノボー????

 そうですね、ハワイで海に入ってます(笑
Posted by AI at 2006年12月24日 05:31
 みせっち さん

 お久しぶりです

お忙しい中、リンク&コメント有難う御座います

稼ぎは、そこそこ(笑

これからも、いろいろ相談に乗って下さ〜い

Posted by AI at 2006年12月24日 05:41
AIさん、ご訪問コメント
ありがとうございます。

これから、クリスマスの準備で
バタバタしそうです^^;

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年12月24日 14:45
メリークリスマス☆
といってもハワイだとクリスマスは明日ですよね(゚ー゚;A
海外のクリスマスはどんな感じなんだろう??

あと表のことですが、あれはリンクさせてもらっている
ネット収入ステーションさんから貰ったものです(o^∇^o)ノ
サイト上で公開されてますよ〜♪
ラスター自身は細かい作業はほとんどしてません( ̄▽ ̄;)!!
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月24日 14:53
 モモ さん

 そうですね、日本はクリスマス・イヴですね

 凄い盛り上がってるんだろうな〜〜〜〜

 また、遊びに行きます〜

Posted by AI at 2006年12月24日 15:41
今晩は、ラスターさん

クリスマスは、日本の方が盛大ですよ
イベントが沢山ですしね

こっちは、家族と過ごすのが普通です

あの表は、提供してくれるんですね〜
私も細かい作業は苦手です(笑
Posted by AI at 2006年12月24日 15:49
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました^^

昨日は4時間も運転させられて、疲れました;
でわでわ・・

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月25日 16:14
 えびフライさん

 お疲れ様です
 
頑張って下さいね♪
Posted by Ai at 2006年12月25日 16:31
こんばんは〜♪
クリスマスは日本のほうが盛大なんですね〜
そういえばアメリカではクリスマスは静かにやって、
正月は盛大にやるっていうのをどこかで聞いたような気がします^^
アメリカでは今日がイブなので、改めて・・・
メリークリスマス☆
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月25日 21:13
メリークリスマス♪
日本のクリスマスは暖かいです!!
もうホワイトクリスマスなんて望めませんね(^_^;)
これから大掃除やら何やらで・・・

ぽち♪
Posted by てれ at 2006年12月25日 23:32
 ラスター さん

 こんにちは〜
日本より1日遅れの、クリスマスです〜

正月も、アメリカは何もないですね・・・
2日から、普通に動いてます(笑

何時も、応援有難う御座います
感謝いたします
Posted by AI at 2006年12月26日 03:34
AIさん、おはようございます。
たかすぃです。

訪問&コメントありがとうございます

URLがリンクになっていなくて申し訳ありません(泣)

無料レポートなんですが、もちろんもらっていってください♪

AIさんのお役に立てればと思います♪

これからも宜しくお願いします♪

応援ポチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月26日 10:55
 たかすぃ さん

 やっぱり、そうでしたよね〜
これで、リンクばっちりです♪

 レポートも、有難う御座います


 これからも、宜しくお願いします
Posted by AI at 2006年12月26日 11:18
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました^^
二日酔いで頭ガンガンしまする;
でわでわ

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月26日 17:08
 えびふらい さん

 二日酔いって、辛いですよね

それよりも、体に気をつけて下さい☆

 いつも、応援有難う御座います
Posted by AI at 2006年12月26日 17:17
連投すいません;
一個言い忘れました。

オススメの携帯ですが、私はウィルコムユーザーなのでなんともいえません;
アフィリエイターとしては、一番売れているものを使うのが良いでしょうね^^
昔は、カメラの性能とか気にしてましたが、
最近はどうでもいいです。
てかほとんど使ってません^^;

でわでわ
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月26日 17:37
こんばんは〜♪
正月も何もないのですね〜
2日から動くってビックリです^^

クリスマスは…特に何の予定もなく・゚・(ノД`;)
もう今年も1週間ですね〜
終わってみると1年すごく早かったです^^
来年はもっと頑張らなきゃって思ってます(o^∇^o)ノ
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月26日 22:07
こんばんは!常昇万吉です^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
ハワイ在住いいですね
私もいつかは・・と思っています。
また遊びに来ます。
応援ぽち!です。
Posted by 常昇万吉 at 2006年12月26日 23:46
e---☆---★---☆---★---☆---★---☆---e

AIさんこんばんわ〜♪


細木かずのこですw


コメントありがとうございました^^



AIさんのブログわかりやすくって感心しました!


これからもずっと応援させてくださいね(*^-^)



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


PS
これも何かの縁ですし、
是非相互リンクさせていただければなと思います^^

ワタシはもぉ貼ってしまいましたw


リンクNo122です!

確認していただければ幸いです^^


細木かずのこのズバリ言うわよ情報商材鑑定所


http://hosokikazunoko.blog77.fc2.com/

e---★---☆---★---☆---★---☆---★---e
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月27日 00:01
 えび フライ さん

 丁寧に、有難う御座います
全く、日本の携帯事情が分からないもので・・・

 参考になります!

有難う御座います

Posted by AI at 2006年12月27日 04:12
 ラスターさん

 そうなんですよね、こっちは正月も何にもないですね
 普通に生活してます(笑

 お年賀もなし。。。
でも、日系の方が多いので少し日本的な部分も

 また、これからも宜しく♪
Posted by AI at 2006年12月27日 04:47
常昇万吉 さん

お忙しい時期に、コメント有難う御座います

是非、アフィリ報酬でハワイにいらしてください

ご案内いたしますよ☆
Posted by AI at 2006年12月27日 04:56
 細き かずのこ さん

 わざわざ、コメントを頂き有難う御座います

 また、相互リンクもスッゴイうれしいです

 かずのこさんの、ブログは毎回笑ってしまう事が多いのですが(笑

 また、笑いに行かせて下さい

 
Posted by AI at 2006年12月27日 04:59
r---☆---★---☆---★---☆---★---☆---r

AIさん今晩は♪

「いや〜やっぱコーヒーよりココアでしょ」

細木かずのこですw



いや〜コメントいっぱいありがとうでした(*^o^*)


そういえば、AIさんがいっていた「ほったらかしマーケティング」は、もぅちょっと古い手法も多いので今はもぅオススメできましぇんw


当時は画期的なアイデア満載でした!



また笑いにきてくださいね♪


やっぱ楽しいのが一番ですから( ̄∇ ̄*)ゞ




では、また応援させてください♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


r---★---☆---★---☆---★---☆---★---r
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月27日 22:30
こんばんは〜♪
ホント日本の年末年始は酔っ払い&二日酔いシーズンですね〜(笑

やっぱりハワイは日系の人が多いのですか〜
前にハワイに旅行に行ったとき、みんな日本語通じるので、びっくりしました♪
英語使う必要がなかったです^^
また行ってみたいですね〜♪
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月28日 00:07
 細木かずのこ さん

 コメント有難う御座います

 かずのこさんは、甘党ですか?ココア派?

 そうなんだ〜〜
今は、あまり使えないんですね
この、商材

 お勧めがあったら、教えて下さい〜


 私も、笑って稼ぐのが一番だと思ってます
Posted by AI at 2006年12月28日 03:47
 ラスター さん

 おはよう御座います

 そうですね、ハワイはワイキキは日本語通じます(笑

 ここは、何処?って思いますね

 日本は、賑わってるんだろうな〜
楽しそう。。。。


 こちらも、そろそろ日本から沢山の観光客で賑わいそう(汗
Posted by AI at 2006年12月28日 03:59
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました^^

今日は非常に燃えてます!
色々やってみまーす。

でわでわ

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月28日 13:59
 今晩は、えびフライさん

燃えている時は、凄いですね

盛り上がっているときは、進みが速いですよね
頑張って下さい
Posted by AI at 2006年12月28日 15:47
t---☆---★---☆---★---☆---★---☆---t

AIさん…アニョンセヨ♪

マザコン疑惑の細木かずのこですw



コメントありがとうです( ゚▽゚)/


そうなんですよ〜!
だから今はもぅ買わない方がいいですw


あっ!もちろん甘党なんで、自慢じゃありませんが、毎日チョコ食べますw



では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


t---★---☆---★---☆---★---☆---★---t
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2006年12月28日 22:32
こんばんは〜♪
もう観光客&芸能人がやってきてるのですね〜
さすがハワイって感じです(o^∇^o)ノ
やっぱりあったかい(暑い?)からいいのでしょうね〜
今年の日本は暖冬みたいですね^^
けど今日、急に寒くなってこごえそうになってます(笑
ハワイ行きたいですね〜\(*^▽^*)ノ
ではではまた来ます♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月28日 22:59
ランキングから訪問させて頂きました。
とても、分かりやすく書かれているので、なんどか訪問させてもらっています。
まだまだ、学びたいことが多いので、いろいろ参考にさせてもらいたいと思います。

これからも宜しくです!!
Posted by tomo at 2006年12月29日 01:09
細木 かずのこ さん

 マザコンだったんですね(笑


 今は、やめておきますね
ありがとう、アドバイス


Posted by AI at 2006年12月29日 03:31
 ラスター さん

 そうですね、混雑して年末年始は嫌ですね

 でも、今朝はずっと天気が悪くって。。。
涼しいです!でも、過ごしやすいかな?

 是非、いらしてください
Posted by AI at 2006年12月29日 03:35
 tomo さん
始めまして

ブログに訪問して頂き、有難う御座います

いろんな意味で、勉強を沢山していきたいと思ってます
これからも、宜しくお願いします

Posted by at 2006年12月29日 05:44
どうも昇龍です^^

日付けが変わったので

応援しにきました

さっそくですが

応援ボタン押して帰りますね

応援クリック昇龍拳連打〜!!  ( = ̄+∇ ̄=)v
Posted by 誰でも稼げる☆昇龍塾☆ at 2006年12月29日 07:52
 昇龍 さん

 うれしいです♪

 応援有難う御座います★

連打して下さい(笑
Posted by AI at 2006年12月29日 08:07
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました^^

ごめんなさい。
今日は応援だけ・・・

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月29日 17:23
 えびフライ さん

 お忙しい中、応援有難うございます

 嬉です♪
Posted by AI at 2006年12月29日 17:37
こんばんは〜♪
過ごしやすいのが1番ですよね〜
日本は今大寒波がきてて、異常に寒いです( ̄▽ ̄;)!!
昨日の夜、外に出てたのですが、死にそうでした^^
過ごしやすいハワイがうらやましいです♪
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月29日 23:19
こんにちわ、じゅんです。

ご訪問ありがとうございます。
情報が整理されていて見やすいブログですね!

今朝、初めて本格的な雪が降りました。
ハワイ暖かくて気持ち良さそう!

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年12月29日 23:33
こんばんは^^
訪問&コメントありがとうございました♪

仲良くしてくださいね^^

応援(>ω<σ)σポチ!!
Posted by お小遣い稼ぎの達人☆グットフェイス at 2006年12月30日 01:31
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ハワイでの生活、うらやましいです。

私もいつかは・・・。

応援ポチ!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年12月30日 03:16
 ラスター さん

 日本は、暖かいって聞きましたが、地域によるのかな?

 ウィルスなども流行ってようなんで、気をつけて下さいね

 今日は、シャワーが降ってるハワイです
Posted by AI at 2006年12月30日 04:15
 じゅん さん

 やっぱり、日本は寒いんですね
雪ですか〜〜〜〜
 
寒そうですね!
でも、楽しそう!!!

 風邪などにお気をつけ下さい

 応援有難う御座います
Posted by AI at 2006年12月30日 04:17
 グッドフェイス さん

 コメントうれしいです♪

 こちらこそ、今後も仲良くして下さい〜
楽しく、やりましょうね

 
Posted by AI at 2006年12月30日 04:21
 コウ さん

 コメント有難う御座います

 ハワイに是非、遊びに来て下さいね♪
Posted by AI at 2006年12月30日 04:25
こんばんは〜♪
つい最近までは暖かったのですが、ここ2,3日で急に寒くなったんです^^
体調のほうは大丈夫です
いつも万全?ですね(o^∇^o)ノ
AIさんも体調には気をつけてくださいね♪
ではではまた来ます♪応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2006年12月30日 21:58
AIさんこんばんは.;*☆
いよいよ大晦日ですね☆
今年最後のご挨拶に参りました〜
今年はお世話になりました(*´ω`*)
また来年もよろしくおねがいします♪
それでは応援.;*☆ モモ
Posted by モモ at 2006年12月31日 02:56
 ラスター さん

 そうだったんですね、日本は暖かいんだな〜と
思っていたら、今度は・・・

 そんな時は、体に気をつけて下さいね

 でも、日本で美味しい物が食べられて、羨ましい(笑

 日本は、大晦日ですね
除夜の鐘を聞くんですか?

 
Posted by AI at 2006年12月31日 03:25
 モモ さん

 お忙しい中、訪問&コメント有難う御座います

 今年は、短い間でしたが御世話になりました
引き続き、来年も宜しくお願い致します

 お体に、お気をつけ下さいね
Posted by AI at 2006年12月31日 03:30
1〜6読みました。

ためになりありがとうございました。

初めまして、ノリシロぶぶんです。

常昇万吉さん ブログからコメント見てやって来ました

常昇万吉さん は非常に面白くいい人なので
たぶんコメント仲間もいい人と思い応援ポチッしに
やって来ました。

私のブログでも紹介しましたので遊びに来てください。

http://blog.livedoor.jp/fuku5678/
Posted by at 2006年12月31日 14:36
ノリシロぶぶん さま

 始めまして!

そして、年末のお忙しい中訪問して下さり、感謝しております

1〜6を読んでいただいたようで、有難う御座います
また、お時間があれば感想をお聞かせください

今後も、宜しくお願い致します
Posted by AI at 2006年12月31日 15:48
こんばんわ!てれです!
今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくおねがいします♪
今年最後の応援ぽち☆
Posted by てれ at 2006年12月31日 18:34
 てれ さん

 あけまして、オメデトウ御座います♪
ですよね〜日本は・・・・

 2007年も、宜しくお願い致します
Posted by AI at 2007年01月01日 02:58
AI様へ・・・

新年明けましておめでとうございます。

そして訪問ありがとうございます。

★副業は商いです。・・・飽きないです★

今年も良い情報交換しながら切磋琢磨しませんか。

新年必ず儲かる稼ぎネタ・・・必見

そして、新年早々なんとミラクルが起きました。  

遊びにきてくださいね!初ポチッ ポチッ ポチッ

今年も宜しくお願いいたします。

Posted by ノリシロぶぶん at 2007年01月01日 08:22
  ノリシロぶぶん さん

 新年のコメント有難う御座います

また、2007年も宜しくお願い致します

 ミラクルですか・・・これから、お邪魔します

 
Posted by AI at 2007年01月01日 08:53
明けましておめでとうございます!てれです。

昨年はお世話になりました!
今年もご迷惑をおかけしますが、
よろしくおねがいします!
それでは、
今年最初のぽち☆
Posted by てれ at 2007年01月01日 21:44
 てれ さん

 明けまして、おめでとう御座います

 いいでえ、全然迷惑だ何て
私の方が、毎日コメントを頂いて感謝しております

 今年も、宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by AI at 2007年01月02日 04:35
新年、明けましておめでとう御座います。
つくしで御座います。
今年は去年よりも、色々な事に
挑戦したいと思います。
今年もよろしくお願いします。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月02日 21:49
おめでとうございます。
きゃあです。

すごい勉強になるブログですね〜
感激しちゃいました。

私も今年は勉強しよっと。
でわでわ、また来ます!
Posted by 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵: きゃあ at 2007年01月02日 23:27
 つくし 様

 明けまして、おめでとう御座います
本年も、昨年同様、宜しくお願い致します

 私も、つくしさんに追いつけるように頑張りたいです


 今年も、宜しくお願いします
Posted by AI at 2007年01月03日 05:43
 きゃあ さん

 ブログ訪問&コメント有難う御座います

 私もまだまだ、勉強が必要ですが、今後もよろしくお願い致します
Posted by AI at 2007年01月03日 05:57
こんばんわ!
返事遅れました(^_^;)
こちらこそいろいろな情報期待しています♪
お互いがんばりましょう!!
ぽち☆
Posted by てれ at 2007年01月03日 22:52
☆あけましておめでとうございます☆
2007年♪
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
それでは応援凸ッ♪
Posted by モモ at 2007年01月04日 01:37
AIさん、明けましておめでとうございます。
ピックです。

今年もヨロシクお願いしますね。
ハワイのお正月ってどんな感じですか?

東海岸は今年は暖かい冬で過ごしやすいです♪

今年初応援 ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年01月04日 02:26
 モモ さん

 明けまして、おめでとう御座います

 こちらこそ、今年も宜しくお願い致します
Posted by AI at 2007年01月04日 03:15
 ピッグ さん

 明けまして、おめでとう御座います

 そうみたいですね、NYの知人も暖冬だって喜んでました(笑

 が、CAの友達は寒い〜って

 ハワイは、相変わらずで、芸能人ラッシュでした(笑

 今年も、宜しくお願いします

 
Posted by AI at 2007年01月04日 03:21
 てれ さん

 こんにちは

 今年も、頑張っていきたいですね
宜しくお願い致します
Posted by AI at 2007年01月04日 03:23
AIさん・・・コメントありがとうございます。

今年の目標は正月に家族をハワイに連れて行く!
が目標です。

又色々教えてね・・・

今回必ず貴方のブログが繁栄する、

新年アクセスアップ企画しています。 

ブログ紹介もさせていただきましたので。

是非遊びにきてくださいね。応援・・・ポチッ

Posted by ノリシロぶぶん at 2007年01月04日 06:17
 ノリシロぶぶん さん

 いいですね、今年は家族でハワイですね
私も、久々に日本に戻ります


 ブログ紹介も、有難う御座います
感謝しております
Posted by AI at 2007年01月04日 06:38
こんばんわ!
更新だれないように頑張ります(^_^;)
応援しますよ♪
ぽち☆
Posted by てれ at 2007年01月04日 20:57
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
Posted by ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ at 2007年01月04日 23:54
 てれ さん

 おはよう御座います

 更新は、大事ですよね(^'^)

 何とか、私もてれさんの応援で頑張れそうです

 有難う☆
Posted by AI at 2007年01月05日 04:04
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
Posted by automaticsurf at 2007年01月05日 17:04
どうも昇龍です^^  

新年明けましておめでとう御座います!!

昨年はいろいろお世話になりました

今年は去年以上に飛躍の年に

したいと思っています!!

年末年始と立て込んでまして

新年のご挨拶が遅れてしまい

申し訳御座いません!!!

今年も暖かい目で見守ってて下さいね♪

よろしくお願い致します☆

ゴリ押しで応援クリック連打していきますね^^

応援クリック昇龍拳オールランキングクリック!!!( = ̄+∇ ̄=)v
Posted by 誰でも稼げる☆昇龍塾☆ at 2007年01月05日 18:07
昇龍 さん

明けまして、おめでとうございます

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します

またまた、昇龍さんのブログで勉強をさせて頂く事も多いと思いますが、今年も懲りずにお願いします(笑

 応援有難う御座います
Posted by AI at 2007年01月05日 18:13
こんばんわ!
年末年始は家でだらだらしていたてれです。
今は自宅通いなのでいつも通りです(笑)
まだまだ遊び足りないです〜
ぽち☆
Posted by てれ at 2007年01月05日 23:42
AIさん

行動する勇気を持つこと。

そして持続が大事ですね

ありがとうございました・・・ポチッ

Posted by ノリシロぶぶん at 2007年01月06日 03:16
 ノリシロぶぶん さん


 こんにちは。。。。

そうですね、行動が大事ですよね

臆病にならずにね・・・・(^_-)-☆

Posted by AI at 2007年01月06日 04:41
 てれ さん

 今が、一番いいですね
 自宅からなら、なおさら・・・

 私も、ダラケてしまわないようにしないと〜

Posted by AI at 2007年01月06日 04:47
AIさん、こんにちは、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

6つの記事を読むだけで、

稼げるようになるなんて凄いと思います。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月06日 14:31
 はま さん

 どうもです〜

読むだけでなく、勿論実行も大事です(笑


Posted by AI at 2007年01月06日 16:51
はじめまして!
初心者に分かりやすく説明されたブログですね。
読みやすいので見習いたいです。
私のブログには初心者のためのアフェリエイト塾無料レポートがあります。
もらってくださいね
応援クリックして帰ります
Posted by 初心者も稼げるブログの作り方 at 2007年01月06日 19:12
AIさん、コメントとうございます。

凄く見やすいブログです。

同じシーサーを使ってるとは思えない。汗

参考になりました。

応援ぽちっとな!!
Posted by 末っ子アフィリエイター★たっくん at 2007年01月06日 21:26
こんばんわ!
自宅はいいですよね〜♪
・・そろそろやるべきことをやらないと・・
また更新さぼるかも(笑)
応援☆
Posted by てれ at 2007年01月06日 23:00
 山本 様

 ブログに訪問してくださり、有難う御座います

早速、レポートを読ませていただきますね

少し、遅れるかもしれませんが・・・・

今後も、宜しくお願い致します
Posted by AI at 2007年01月07日 04:04
 たっくん さん

 ブログに訪問&コメントしてくださり、
有難う御座います

 ブログの外見も大事ですが、内容も充実できるように、がんばります


 これからも、宜しく!
Posted by AI at 2007年01月07日 04:09
 てれ さん

 そうですね、自宅はいいですね

でも、私はダラ毛手しまうんで、長くはダメ
なんですけどね(笑


 頑張ってください更新!!!
 
Posted by AI at 2007年01月07日 04:19
こんばんわ!
最近は家から出てないから日本の気候がわかりません(笑)
ハワイはどんな感じですか?
応援ぽち☆
Posted by てれ at 2007年01月07日 22:21
 てれ さん

 日本は、かなり寒いようですね

 ハワイは、冬ですが日本と比べ物にならないと思います

 お体に、気をつけて下さいね
Posted by AI at 2007年01月08日 05:25
AI 様〜

王道です。

先日は、当方のサイトにおいでいただき
ありがとうございます。

同好の士として(^^)切磋琢磨していきましょう。
とはいえ、記事数をはじめとして、AI様には
水をあけられておりますね。

まずは応援ポチ。
Posted by 王道 歩 at 2007年01月09日 12:49
  王道 様

 こんにちは♪
 昨日は、コメント有難う御座います

 これからも、同士として頑張りましょうね♪

 記事数もまだまだですが、やっぱり内容ですよね(笑

 頑張りまっす

Posted by AI at 2007年01月09日 12:55
どうも昇龍です^^  

正月明け如何お過ごしですか??

昇龍塾の方ではローズ(妻)も参戦して

盛り上がっております^^

あのローズを知らないって方は

記事にて自己紹介してますので・・・。

ローズと仲良くしてるといいことがあるかも・・・!?

よろしくお願いしますね^^

あっ!!新着記事に号外載せてます^^

初めての号外記事・・・急ぐ理由・・・分かりますよね??

このキットでこの価格・・・今しかありません^^

多くは語りません!!値段以上の品かどうか見てってください!!

超お勧めですよww

お問い合わせはお早めに♪

でわお決まりの応援クリック連打していきます^^

応援クリック昇龍拳!!!

オールクリックver!!!( = ̄+∇ ̄=)v
Posted by 誰でも稼げる☆昇龍塾☆ at 2007年01月12日 00:39
昇龍塾 さん


こんにちは

99comは使えますよね〜
殆ど、始めは使っていたんですが今は、そういえばご無沙汰でした〜

 これからも、宜しくお願いします



Posted by AI at 2007年01月12日 04:15
こんにちわ、じゅんです。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

長いことご無沙汰しておりました。
意外と実家ってパソコン出来ないですね...

コピペで申し訳ありませんが
新年のご挨拶にまいりました。

今年もよろしくお願いします。

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2007年01月12日 18:50
 こんばんは、じゅん さん

 確かに、実家でPCってやりにくいですね

私も、来月戻るので、悩んでます


こちらこそ、今年も宜しくお願いします
Posted by AI at 2007年01月12日 19:09
こんにちわ。きょうもさむいですね
内容の充実したブログです。
応援ポチしました。
また訪問しますね
Posted by びっくり at 2007年01月20日 18:13
 びっくり さん

 日本は寒いんですね〜

 帰国が嫌だな・・・・

 応援ありがとう!
Posted by AI at 2007年01月21日 03:55
AIさん、こんばんわ。

ノウハウがまとまっていて非常に分かりやすいですね。

色々と情報収集させていただきます。

また来ますね〜。
Posted by kouji at 2007年01月25日 01:46
こんにちは!「情報商材で出来るブログアフィリ」
管理人のフォーティナイナーです。

今日は、人気ブログランキングからお邪魔しました。

記事のレポートを読ませていただきます。

ブログランキングのリンクを見直したほうが良い所がありますよ!

別窓で開くようにしてみてはどうでしょうか?

私も注意して頑張ります。参考になりました。
ランキングの応援クリックをして帰ります。
また来させて下さいね!応援クリック ぽちっ!


Posted by フォーティナイナー @今週はセミナー at 2007年02月07日 17:11
どうもお久しぶりです^^;

1月からほとんどランキングに
参加してませんでした「しげ」です^^
あっ!ブログ変えました^^;

コメントに来てもらっていたのに
お伺いが出来ずにすみませんでした。

私事ですが、1月は本当に最悪でした^^;
元旦早々風邪を引いてなかなかなおらず、
その直後にサッカーでヘマをして、
靭帯を切って・・・・
リハビリの毎日・・・・

っと最近になってブログ復帰しました

これから、ランキングに参加しようと思っていますので
また、よろしくお願いします。

以前のブログは放置していまして、
新しくブログを作ったので、これからは
こちらでよろしくお願いします^^

応援ポチッ!!!
Posted by ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 at 2007年02月14日 00:40
AIさん、こんにちは。
若旦那と申します。

今日は相互リンクのお願いにやってきました。

当方はTOPページの右サイドにすでにリンク完了していますので、よろしければ相互リンクお願いいたします。

ブログタイトル:
ネットでお金を稼ぐ〜ブログアフィリエイト

ブログURL:
http://kirarinet.blog92.fc2.com/

お忙しいと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by ネットでお金を稼ぐ〜ブログアフィリエイト at 2007年03月04日 05:00
こんばんわ。

現役WEBデザイナーjohnnyです。
他人ブログのコメントから来ました^0^/

ブログ開設1ヶ月ちょっとで、
やっとYST検索結果約7,000,000件中第1位を獲得しました!!

キーワードは『情報商材アフィリエイト』です。
是非、遊びに来てみてくださーい^0^/
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月22日 19:56
また遊びに来ました^^

更新されていないのかな^^;;

それでも、これだけのコメントが来るとは
羨ましいですね。こうありたいです。

応援
Posted by モティベータ at 2007年07月02日 19:21
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
Posted by FXソフトショップ at 2008年01月15日 15:28

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/u5fs58k/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 09:37

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/b72t7cr/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 11:15

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/k4pcbip/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 16:36

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/0hj-0wr/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 04:42

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/w9kwbn4/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 22:06

ノドの奥でキュキュッとチ ヌ コを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/4ucwnfq/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 15:56

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 04:55

http://zOoM.sErSaI.com/awmtl--/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
5〜6回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金 玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭 吉 8 人w)と高級寿司おごってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
Posted by サブロー at 2009年10月07日 02:30

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/gcp5u-l/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 15:41

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/4zm53d-/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 16:06

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/a8hafe9/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 02:05

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/37dx7fg/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 01:22

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/43wzaqo/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 08:53

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/06mq5zw/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 09:42

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://koreikura.net/same/n87idlh/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 15:01

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/sispolc/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:24

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/mdh26dd/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 11:02

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/pcqgg22/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:13

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/xvdvo3h/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 05:19

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/c43ax3t/
Posted by たにし at 2009年12月31日 10:43

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/skcwc1x/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 20:03

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/zdqscg0/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 07:31

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/z3gz03e/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:03

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/r3h692n/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:50

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://f5m5-za.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 09:47
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 10:07
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 08:49
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 01:31
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29388644
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

情報商材アフィリエイトレビューベスト10トップ
Excerpt: アフィリエイトがさっぱり売れなくて困っていませんか?商材を実際に買ってみた私の見
Weblog: 情報商材アフィリエイトレビューベスト10
Tracked: 2006-12-17 13:48

SEO対策
Excerpt: アフィリエイトのブログなのだから少しはアフィリエイト関係っぽくしようと思います。 そんな第一回は「SEO対策」について。 そもそもSEOって何ぞや?って話になると思いますがゆらも正直わかっ..
Weblog: ゆらっ☆のアフィリエイト生活日記
Tracked: 2006-12-18 05:43

1月25日 今日の動き  
Excerpt: 今日から通常国会が始まり、教育3法改正案が提出され与野党の論戦がスタートします。野党の追求をどうかわすのかが注目を集めそうです。 国会開幕 政治の信頼が問われる  通常国会が開幕する。来..
Weblog: 資産倍増ブログ
Tracked: 2007-01-25 20:05

☆ mixiで日給1万円を1日30分で稼ぐ方法 ☆
Excerpt: アフィリエイトしたいけどアフィリエイトサイトに承認されないとダメってとこがちょ
Weblog: アフィリエイトしたい人にすぐ出来る承認制度の無いアフィリエイトサイト紹介です!
Tracked: 2007-09-30 15:00

うはwww
Excerpt: wZJjwGkx副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/wZJjwGk..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:28

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:27

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:11

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:15

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:26

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 21:23
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑
×

