=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2006年12月13日

ブログに広告を貼り付ける

 では、ASPに登録をしたら今度は、あなたのブログに広告を貼ってみましょうね


 バナーでもテキストでも、どちらでもお好きな方法でいいですよ


 まず、登録したサイトに行ってから、宣伝をしたい会社のバナーかテキストを選んで下さいね

 
あ、そこでコピー&貼り付け(コピペ)は出来ますか?

 
コピーしたい文字の範囲を選択したら、

『ctrl+C』でコピー

『ctrl+V』で貼り付けです

これさえできれば、カンタンですね♪

そして、後はASPが自動生成するHTMLをコピー&ペースト(コピペ)するだけでOKです!

簡単でしょ?

↓↓↓

htmi1.bmp



簡単でしょ?

あなたのブログに、貼り付けちゃえば後は何もしなくって良いんです





この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン



なんでも聞いてね!! メール待っています
     ↓ ↓
love.anela@gmail.com
posted by アフィリ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトの広告の貼り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29531125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑
×

