=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2006年12月14日

キーワードの探し方

 ここでは、キーワードの検索方法を見てみましょうね


 KEY造を使ってみます

画像 ↓↓↓ を見て下さい

key.bmp

*画像をクリックすると大きく見れます


使い方は、登録後に「キーワード」と書いてある検索窓に、あなたの決めたキーワードを入力します


今回は、分かりやすいように「アフィリエイト」と入力をしてみます

そして、ブルーの枠の一番下にある「キーワードアドバイス」に印を入れて、「検証開始」をクリックした結果が、画像の結果です


検索数が、「アフィリエイト」だけの入力では、凄い数です

これでは、かなり頑張っても上位表示をさせるのは大変


この、検索数の多いものを「ビックキーワード」と言います

また、反対に検索数が少ないものを「スモールキーワード」と言います

このような、検索の仕方で、今度はあなたが決めたキーワードを入れてみてください

検索数は、「ビックキーワード」と「スモールキーワード」の間で、考えてみて下さい


そして、キーワードは一つだけでなく、複合キーワードで探してみて下さい


例えば、先ほどの「アフィリエイト」ではライバルが多いのは分かりましたよね?


で、複合キーワードとは・・・・・

アフィリエイト+ブログ など組み合わせてみてみるのです

ビックキーワード+スモールキーワード

そうすると、ライバルがグッと減る事もあるので、あなたのブログの上位表示は可能になるのです


勿論、反対でもいいんですよ

スモールキーワード+ビックキーワード

こんな具合です


いろんな角度から試してみると、面白いですよ



この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン



なんでも聞いてね!! メール待っています
     ↓ ↓
love.anela@gmail.com












posted by アフィリ at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AIさん
こんにちは、みのぶです^^

キーワードって本当に大切ですよね。
ぼくも初めは軽くみていましたが、後になって
気づきましたから(汗)

とっても参考になる記事でした。
そして、とっても解りやすかったです^^

ありがとうございます。
応援ポチ
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月16日 14:00
 みのぶ さん

 こんにちは☆

 こちらこそ、とても参考になる記事を毎回、拝見させて頂いております

 まだ、勉強不足な私ですが、今後もよろしくお願い致します

 
Posted by AI at 2006年12月16日 15:53
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました^^

私もキーワードには悪戦苦闘してます。
中々良いのが見つかりません;
(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月27日 16:49
 えびフライ さん

 お忙しい中、コメント有難う御座います

 キーワードは、ピン!と来る時もあるんですが、頭が鈍っている時もあるんですよね〜

 何か、ないですかね・・・良いキーワード

Posted by AI at 2006年12月27日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29604921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。