=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2006年12月17日

相互リンクし合いましょう

 こちらでは、あなたのブログのアクセスアップをするのに、どうしたら良いか説明しますね

 
 まずは、相互リンクです

 よく、見かけますよねブログで「相互リンク歓迎」とか「リンクフリー」なんて書かれているブログ


 ちなみに、私も相互リンク歓迎です!

 宜しくお願い致します<(_ _)>

 
 話が、それましたが・・・ そう、実はこんな感じです

 
 あなたのブログのリンクを私のブログのリンクをお互いに、貼り合いましょう〜 って事です

 そして、この相互リンクに関しては、自らリンクを申請し貼っていきましょうね

 こうやって、リンクを貼る事で、検索エンジンの上位に表示されやすくなります

 と言う事は、検索エンジンの上位に表示される事で、アクセスアップが望めるのです


 お互いの情報の交換も出来ながら、アクセスアップも出来るんですから、ドンドンやって下さい


 相互リンク経由で、他のブログからもあなたのブログにやってきてくれ、これまた、アクセスアップが狙えます

 凄いでしょ?


 でも、自分のブログとの関連性のある物を相互リンクして下さいね

 全く関係のない、例えば「アフィリエイト」に関するあなたのブログに、「料理研究」などのブログのリンクを貼っても・・・お分かりですよね?

 反対に、関係性のないブログをリンクしてもSEO上では、殆ど好ましくないとされ、せっかくSEOを研究して、構築しているブログも水の泡です


SEOって、なんだっけ?って方は、こちらを→ SEOとは?


 目標は、100相互リンクです!

 うひゃ〜 倒れそう・・・

 でも、一気に申請をしようとせずに地道に頑張れば、気づいた時には100リンクになったりします♪
 



 


 


 
posted by アフィリ at 09:45| Comment(10) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ごちぞうです。

相互リンク有難う御座います。
こちらにもリンク貼らせてもらいました。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2006年12月17日 10:59
 早業です〜 有難う御座います相互リンク

 とっても、嬉しいです

 恥の無いよう、頑張ってブログを盛り上げていきますので、宜しく

Posted by AI at 2006年12月17日 11:23
こんばんわ!TKOです。

ブログ訪問&相互リンクの御依頼、ありがとうございました。
こちらもリンク完了しましたので、また確認しておいて下さい。

これからも宜しくお願い致します。

それでは、応援パンチ♪
Posted by TKO☆ダメ情報をノックアウト! at 2006年12月17日 23:56
 TKO さん

 有難う御座いますコメント&相互リンク
凄い、嬉しいです

 これからも、宜しくお願いしますね
Posted by AI at 2006年12月18日 04:39
navigation and configuration much easier http://www.vswatches.com/ watches replica 繧ソ繧、繝医Ν
Posted by bed at 2012年01月15日 05:24
discount watches http://www.watchesdoc.org/mens_watches.html wrist watches.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by rond at 2012年02月07日 11:09
plus size cocktail party dresses http://www.simpleforus.com/ Mini black dress.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by baig at 2012年04月27日 09:04
Posted by patri at 2012年05月07日 19:10
Fashion designers http://www.abusedo.com/ cheap party dresses for women.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by submarin at 2012年05月17日 19:07
Ugg Stiefel Schwarz http://tusa74.ru/blog/erfahren-sie-wie-leicht-zu-erkennen-juicy-couture-fake Handschuhe Ugg繧ソ繧、繝医Ν
Posted by good at 2012年09月28日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑
×

