=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2006年12月17日

トラックバックって?

 アクセスアップで、さらに強烈なのが『トラックバック』です


 トラックバックとは、ブログの主要機能の一つで、ある他人のブログの記事に自身のブログへのリンクを作成する機能のこと。
また、トラックバック機能を利用する行為自体を指すこともある。
「トラバ」と略されることもある。
トラックバック機能を利用することを「トラックバックする」のように表現することがある。


↑↑↑ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』参照


ウィキペディアって?の方は → ウィキペディア(Wikipedia)


またまた、話がそれましたがトラックバックは、あなたが他の方のブログを見ていて、このブログの内容は、自分のブログの内容と似てるな〜 近いな〜 と思ったら。。。。トラックバック開始です(笑


やり方は、↓↓↓ 赤丸で囲ってある『TrackBack』をクリックして下さい
TB.bmp


そうすると↓↓↓ このようにTrackBack URLが出てきます
TrackBack.bmp


そのURLをコピーして、あなたの記事欄(Seesaaの場合)の下に、「トラックバック」とあるので、それをクリック

↓↓↓分かりますか?

TB_.bmp

そして、最後に保存をクリックして終わりです!お疲れ様でした


こんな感じでの流れですが、分かりましたか?


もし、分からなければ、何時でもメール下さいね
↓↓
love.anela@gmail.com


これで、出来れば毎日数十回は、トラックバックを打てれば好ましいです

もちろん、それ以上できれば更に良しです!

頑張って、トラックバックを打ってみて下さいね


どれくらいトラックバックをしたかで、アクセスアップの見込みも大幅に激増しますよ♪




この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン
posted by アフィリ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29789584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑
×

