=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2006年12月25日

稼ぐマインドと目標を決めてみよう

 日本は、クリスマス真っ盛りですね☆

 アメリカのクリスマスは質素です(笑

2006年も、もう終わり!
2007年が、直ぐそこまで来てますよね


私は、早く2007年にならないかな〜 と待ち遠しいです


 そこで、2006年も精一杯頑張りま〜すが
2007年に向けて、目標を定めてみるのもどうでしょうか?

 稼ぐマインドを考えてみましょう

 初心者が副業で稼ぐには、まずは昨日もお話をしたように
何を基準に稼ぎたいのか?


 そして、稼ぐ金額
どの位、稼ぎたいのか

 勿論、稼げるだけ・・・・ これでは、明確で無いので

ちゃんと、毎月幾ら欲しい!と決めて下さい

 初心者の方は特に、何をしたらいいのか?
稼ぐには、何をしたらいいのか?分からなくなりますね


 ネットビジネスの基本をまずは学ぶのは
かなり大切です!
 ↓↓

これが、良いと思います


 
 では、簡単にノートに書いてみましょう
(本当は、書き出せるだけ100個くらいは書いて下さいね)


1. あなたの夢ノートを用意する

2. 頭に浮かんだ、あなたの夢を書いてみる

3. 明確に何時までに、幾ら欲しいのか書き出す

4. 達成した気分になってみる

5. 達成をしたら、その内容を更に書き出す

6. 達成した時、あなたの満足度は?


 簡単な流れですが、稼ぐマインドを構築
してみて下さい


 そして、稼ぐマインドで一番大事なのは、
書くだけでなく、あなたが既に稼いでいるイメージをして下さいね
 で、行動をして下さい


 稼げないんだから、分からないよ〜

そうですね。。。でも、稼いでいたらどんな自分になりたいですか?

金持ちになった、あなたに変身してね

全ては、ポジティブに!


明確な目標を立てる事で、必ずあなたも稼げるようになります



 
なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com


特典も用意させてもらってます
私から商材を購入された方は、
必ず私に請求して下さいね♪

こちら→ AIの特典



この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン




posted by アフィリ at 06:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!
ピタです。
今日も応援
ポチッ!
Posted by 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! at 2006年12月25日 07:00
 ピタ さん

 メリークリスマス!

今日も、応援有難う御座います

残り少ない今年も、まだまだ宜しく!
Posted by AI at 2006年12月25日 07:21
こんにちは〜
つくしです。

稼ぐマインドですか。
100個書くの中々難しいですね^^;
見習います!!

応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月25日 09:59
つくし さん

コメント有難う御座います

100個以上でもいいですよ(笑
もう、出し切れない〜〜〜〜ってくらい

応援有難う御座います
Posted by AI at 2006年12月25日 10:23
AIさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

マインドは、実は最も重要だったりしますよね。

マインドがないと続けられないこともあるし。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2006年12月25日 10:30
 スージー さん

 ご訪問、有難う御座います

 そうですね、稼ぐ事意外でも、私はマインドは大切だと思ってます

 遊びに対してもね(笑

 何時も応援、感謝いたします

Posted by AI at 2006年12月25日 10:49
こんにちは。

梅なんとかです。
マインドから始めないと
儲かってからコケてしまうそうです。

大事なお話
ありがとうございました。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月25日 14:55
梅なんとか さん

 そうなんです、私もマインドで楽しくやってます

 必要だと思うんですよね

 
Posted by AI at 2006年12月25日 16:27
tomです。

私は未だに知識も技術もありませんがマインド
だけでやってます^^;
やっとアフィリで会社の給料よりもたくさん
稼げるようになりました。

でも目標は年収1億です。

私にはできます!(笑)

目標って本当に小さな所まで分解して考え
ないと漠然として進めませんよね。

そこが分かってからは進むのが早く
なりました。

昨日ちょうど特典の記事書いたので
参考になりました。

応援!
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2006年12月25日 21:26
 tom さん

 こんにちは

そうですね、小さい事でもマインドって大事だと思います

そこから、大きな希望・夢に進めるしね

私も、マインドだけは何時も膨らんでます(笑

凄いですね、会社の給料よりもアフィリで稼ぎだしてるんです
年収も1億に近づいてるんじゃないですか?

私も、tomさんを見習って頑張ります

何時も、有難う御座います
Posted by AI at 2006年12月26日 03:38
Posted by two at 2012年02月07日 11:31
Karen Millen Dresses http://www.morelovely.org/ Clothes shops.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by decla at 2012年05月17日 19:22
Posted by sarah at 2012年09月25日 20:02
Ugg Soldテゥ http://graine-pdl.org/galerie/ben-portraits-brady Soldes Ugg繧ソ繧、繝医Ν
Posted by charlene at 2012年09月25日 20:30
Graue Ugg Boots http://www.1000kompetenzen.net/euer-lieblingspublished Ugg Groessen繧ソ繧、繝医Ν
Posted by vacheron at 2012年09月28日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30235212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑
×

