=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2007年01月18日

日8で稼げない?○○を・・・・


  ipodは、凄い・凄すぎる・・・・

  今年発売になる、iphoneも購入したくなったAIです

  でも映画が落とせない、いやiTunesには落とせてるので
  ipodにも何とか、出来るはず!


  早く、ipodで映画が見てみたい(殆ど、意地です)



  そうやって、やりたいことには時間を掛けられる。。。。
  あなたも、そうですよね?


  きっと、趣味にはお金と時間をかけられる
  でも、仕事にはちょっとね〜


  そうして、副業を始める方多いです
  会社の仕事は、大嫌いな上に、給料も少ない

  アフィリエイトで、稼いでみたい・・と


 



  日8の商材で、感想や質問を頂いてます
  最近また、売り上げ上昇のようですしね〜


 ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


 

  メルマガ発行に関しての質問が、多い中で
  まぐまぐは、代理登録が有料になり独自配信や
  メルマを、進めています


  独自配信になると、少し難しかったりするので
  まずは、メルマで登録をして慣れてきたら、並行して
  独自配信をすれば、精神的にも落着いて作業ができると。。。思います


  なんせ、おず商材は内容が濃いので、やらなければいけない事が
  多いのでは?と思ってしまって、反対に焦ってしまう人も多いようです


  私も、実はそうでした(笑



  そして、これから商材を購入してアフィリエイターの一歩を
  踏み出すあなた!

  または、購入したばかりで手をつけてないよ〜って、あなた!



  手順に沿って、やってるけど全く稼げない!!!どうしてくれるんだ!

  そんな声も頂きました



  では、私もあなたに質問します

  ○○を考えてますか?○○は、合ってますか?


  ブログとメルマガを発行していく中で、○○は必須です


  では、○○を考えてください
  稼いでいる方は、簡単ですねよね♪答えが

  ↓


  ↓


  ↓

  ↓

  ↓

  答え


  ↓

  ↓

  ↓

  ○○とは・・・・・引っ張りすぎですね(汗  御免なさい



   『属性』


  何だよ〜 知ってるよ・・・・って、そこのあたな


  そんな方は、いいのですが、「属性」って何?

  そう思ったら、先日も話した「とは 検索」してみて下さいね



  この、「属性」が合ってなければ、売れるものも売れません


  稼げるものも、稼げません



  一度、自分のブログやメルマガの内容を見直してみて下さいね★
  私も、初心に返って最近は、勉強しなおそうと思ってます



一緒に勉強していきたいな〜 
分からないな〜 と思ったら!!
 メール待っています
   ↓ ↓
 love.anela@gmail.com


 


ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!





ためになったかも?って方は、
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン
posted by アフィリ at 05:04| Comment(13) | TrackBack(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AIさん、おはようございます^^
グットフェイスです♪

久々の訪問になってしまいました^^;
おぉ!AIさん素晴らしいっす♪
私もわからない事はなるべく自分で調べて
どうしても わからなければ人に聞く!
が一番だと思います♪

応援(>ω<σ)σポチ!!
Posted by お小遣い稼ぎの達人☆グットフェイス at 2007年01月18日 07:44
こんにちは、グッドフェイスさん

 お忙しい中、コメント有難う御座います

 私も、最終的に分からなければ聞いたりしますが、まずは検索してみます

 実は、今も検索中(笑
Posted by AI at 2007年01月18日 10:32
AI さま〜
こんばんは。
王道 です。

そうなんですよね。
与えられるのを待つのではなく、
攻めてとりに行くんですよね。

大事です^^

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年01月18日 21:06
AIさん、こんばんわー

たっくんです。

『属性』だいじですよね〜

自分でもわかっているつもりでも、

なかなか把握できていない状況っす。汗

これからの課題です・・。

今日も応援ぽち!!

では〜〜

Posted by たっくん@副業で収入急激アップ! at 2007年01月18日 22:26
ピタです
やわらか戦車で検索から集客しても
属性があっていない
でも、ファイルマンの記事みたいに
そのアクセス利用しちゃお
ファイルマン昨日今日で100人くらい来た
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月18日 22:46
王道 さん

 そうなんですよね

 攻めは大切ですが、私もボチボチ・・・


 がんばります
Posted by AI at 2007年01月19日 04:08
 たっくん さん

 あれ?名前が変わった???

 属性って、意識をすると難しくなってしまいますよね


 
Posted by AI at 2007年01月19日 04:14
 ピタ さん

 凄いです〜

 そんな事もあるんですね

 勉強しなくっちゃ
Posted by AI at 2007年01月19日 04:15
discount watches http://www.incomewatches.com/ bracelet watch.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by esther at 2012年01月15日 09:01
watches on sale http://www.appwatches.org/rolex-watches.html bracelet watch.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by monaco at 2012年02月07日 11:21
Dress fashion http://www.sumdress.com/ BCBG Dresses繧ソ繧、繝医Ν
Posted by ten at 2012年04月22日 01:05
Wedding suit http://www.prettymoon.org/ Little dress.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by abigail at 2012年05月17日 19:15
Ugg Schwarz http://eomondo.com/blogo/entscheidend-rasenmaeher-47 Ugg Boots Belcloud繧ソ繧、繝医Ν
Posted by kris at 2012年09月28日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

はじめて「まぐまぐ!」でメルマガを発行する人が読むマニュアル
Excerpt: 最近、梅酒ばかり飲んでいるタカです。 今日読んだレポートはこちら 『はじめて「まぐまぐ!」でメルマガを発行する人が読むマニュアル【メルマガコンサルタント】が教える発行の王道~』 メルマガ発行..
Weblog: メルぞうでアイデア収集
Tracked: 2007-01-18 06:41
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。