=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2007年01月23日

その時・・・あなたは!?

  自分自身に余裕が無い時や、窮地に追い込まれている時


  そんな時には、本性がでます!


  自分が余裕を持って、何かをやる時や行動を起こしている時って
 相手に対しても、親身に接する事ができるのは普通です


  でも、あんたが困っている時や、八歩塞がりの状況の時って・・・
  そんな時にこそ、相手を思いやる気持ちが大切

  こんな時に、本当の自分が出てしまうんです
  自分が一番大切! 自分が良ければいいや!

 
  直接、相手にわかるような行動を取らなくても、見透かされます



  そして、そんな態度で接すると、あなたから皆が離れていきます



  で、やっと気づくんです!自分のやってしまった事
 勿論、気づかない人もいます(笑


  気づけば、そこから学びになります♪


  アフィリエイトでも同じです。。。。。

  メールでサポートをしていたりすると、忙しくて自分の時間との
 配分が、上手く出来なかったりする日もありますが、私は必ず
 相手の立場になって、考え・アドバイスをさせてもらっているつもり(^^ゞ

 
  私も、勉強させてもらってるんです♪ 実は!


   そして、岡崎さん(おずさん)も相手の立場になって、
   行動をされていて、尊敬しております

  だからこそ、皆から慕われて商材も売れまくってます(笑



   商材やサポートフォーラムなどを見れば、一目瞭然ですよね〜


  商材を買ったけど、サポートも何もない、しかも捨て商材なんて
  沢山あります


   おずさんの商材は違います!断言”!!!


   気持ちが、入ってるんで(笑


  

ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!





同感?って方は、
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン


 そして、私事なんですが来月から日本に一時帰国をします
 PCは、持って帰るかデスクトップなので、日本でラップトップを購入しようか
 検討中。。。。

 今のケーブル会社を、事情があり早めに解約する事になり、記事の更新が
 出来ないかもしれません
 また、戻ってきますので、更新が無いな〜 と思ってます
 宜しくお願いします
 再開する日まで・・・・・

 まだ、今週はいけると思います(笑
 ハワイは、会社も適当なので〜〜〜
posted by アフィリ at 07:37| Comment(30) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AIさん、こんばんわ〜

たっくんです。

忙しかったり、イライライしてると本性でちゃいますよね。
メルマガでは致命的です。汗
メール返信とか、気をつけないと・・・。


日本にもどるんですね〜。
日本は寒いっす・・・。
ハワイいいですね!

応援ぽち!

では〜


Posted by ★たっくん@副業で収入急激アップ! at 2007年01月23日 18:19
AI さま〜
こんばんは。
王道 です。

追い込まれたり、あせったりするほど
本性が出ますね・・・

あとで、しまった!と反省するのですが^^;

日本は暖冬とはいえ、寒いことは寒いです。

お気をつけてご帰国くださいね。

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年01月23日 20:47
ピタです
>やっと気づくんです!自分のやってしまった事
メールなんか出したら修正できないもんね
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月23日 22:23
 たっくん さん

 日本は寒いのですよね〜
帰るのが、怖いです・・・・

Posted by AI at 2007年01月24日 04:12
 王道 さん

 有難う御座います

 後から気が付いて、もう遅し・・・・って
ありますよね(笑


 日本は、冬ですよね(笑
Posted by AI at 2007年01月24日 04:14
 ピタ さん

 そうなんですよね〜
後の祭り(笑


 また、遊びにいかせて頂きます〜〜〜
Posted by AI at 2007年01月24日 04:18
tomです。

更新止まりますか・・・
寂しいですね。

少々の事があっても大丈夫な
ようにいつも余裕を持ってい
たいです。

慌てず怒らず。

無理ですね・・・(笑)

応援。
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年01月24日 04:30
AIさん、こんばんわ〜

たっくんです。

しばらく更新できないみたいですね。

応援しておきます。ぽち

では〜

Posted by ★たっくん@副業で収入急激アップ! at 2007年01月24日 18:05
AI さま〜
こんばんは。
王道 です。

まだつながっていますか〜

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年01月24日 22:59
ピタです
昨日は更新も、コメ回りもサボってしまいました
ごめんなさい
また夜来ます
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月25日 07:45
AI さま〜

こんばんは。
王道 です。

応援しにだけ、来ました^^;

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年01月25日 22:22
ピタです
今日もサボるとこだった
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月25日 22:35
ピタです
今日紹介のレポート見てメルマガデビュー決定!
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月26日 22:36
ピタです
ふ〜っ疲れた、レポート整理
もうじき日本ですね
ラップトップ早く買ってくださいね
また遊びに来ま〜す
応援ぽちっ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! at 2007年01月28日 22:30
AI さま〜
こんばんは。
王道 です。

もう日本ですか?
また来ますね〜

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年02月01日 20:41
tomです。お世話になります。

実は今日親が倒れまして、しばらく
ブログどころではなくなりました。

急ですが、しばらく更新をお休み
します。コメントもお返しできま
せんし、管理できない間に売れて
も困るので必要な記事だけバック
を取ったら数日のうちにブログも
一旦閉めようと思っています。

いつになるかわかりませんが、落
ち着きましたらまた必ず戻ってき
ますので、その時はよろしくお願
いいたします^^

何かありましたら
domohiko@gmail.com
こちらならお返事できます^^

ほんと急ですいません・・・
たまには応援きます♪応援!
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2007年02月02日 18:53
AI さま〜
こんばんは。
王道 です。

復活を待ってますねー

ブログ、プロに変えたので
また遊びに来てくださいね!

応援してますね!
Posted by 初心者でもいきなり稼げる方法 at 2007年02月06日 21:28
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。 興味ある方連絡まってま〜す。 アドレスを乗せておくので連絡ください。 色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜! http://blog.lionmp3z.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 23:58
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 17:59
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 17:18
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 13:49
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 05:29
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 15:36
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 05:05
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 03:43
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 04:55
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 05:50
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 00:58
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 13:21
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑
×

