=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2006年12月10日

クリック数をあげるために

 では、アドセンスを使用できるようになり、ブログに貼って次はクリック数をあげなければ、報酬もゼロのままですよね

 どうしたら、クリック数をあげられるの????


 勿論、あなたのブログに訪問をしてくる誰かが、アドセンス広告をクリックしてくれなければいけないのですが、ここではアクセスに関する事は抜きにして、クリック数に的を得ます


 それは→ アドセンス広告を、あなたのブログに馴染ませるのです


 え?それだけ?

って思ったかもしれませんが、アドセンスの広告は、あなたが好きな場所に、好みの形で好きな色で広告を載せられるというようにサイト運営者が自分で決めることができます

 これだけで、クリック数も変わって、あなたの報酬が何十倍にUPする事もあるんですよ

 

 そして、もう一つは


クリックの単価です

 一つの広告のクリック単価が、1円と100円では、考えただけでも、100円の方がいいですよね

 でも、このクリック単価は、あなたに決める事は出来ないのです残念

そこで・・・・

 競争率の高いジャンルでは、クリック単価も高いって言う事が、役立つかも


 それは、Googleで検索窓から、適当に何か単語を入れて調べてみます「アドセンス」でも構いません

 そうすると、ページが開き右側に広告の表示が立てに、何件か出てくるはずです

 この、広告数が多いほど、競争率は激しいので、クリック単価も高くなる確立が、高いって事です


 でも、あなたの作ったブログの内容とかけ離れた内容では、ちょっと無理かもしれません



 なんでも聞いてね!! メール待っています
     ↓ ↓
love.anela@gmail.com




この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

