=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2007年01月23日

その時・・・あなたは!?

  自分自身に余裕が無い時や、窮地に追い込まれている時


  そんな時には、本性がでます!


  自分が余裕を持って、何かをやる時や行動を起こしている時って
 相手に対しても、親身に接する事ができるのは普通です


  でも、あんたが困っている時や、八歩塞がりの状況の時って・・・
  そんな時にこそ、相手を思いやる気持ちが大切

  こんな時に、本当の自分が出てしまうんです
  自分が一番大切! 自分が良ければいいや!

 
  直接、相手にわかるような行動を取らなくても、見透かされます



  そして、そんな態度で接すると、あなたから皆が離れていきます



  で、やっと気づくんです!自分のやってしまった事
 勿論、気づかない人もいます(笑


  気づけば、そこから学びになります♪


  アフィリエイトでも同じです。。。。。

  メールでサポートをしていたりすると、忙しくて自分の時間との
 配分が、上手く出来なかったりする日もありますが、私は必ず
 相手の立場になって、考え・アドバイスをさせてもらっているつもり(^^ゞ

 
  私も、勉強させてもらってるんです♪ 実は!


   そして、岡崎さん(おずさん)も相手の立場になって、
   行動をされていて、尊敬しております

  だからこそ、皆から慕われて商材も売れまくってます(笑



   商材やサポートフォーラムなどを見れば、一目瞭然ですよね〜


  商材を買ったけど、サポートも何もない、しかも捨て商材なんて
  沢山あります


   おずさんの商材は違います!断言”!!!


   気持ちが、入ってるんで(笑


  

ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!





同感?って方は、
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン


 そして、私事なんですが来月から日本に一時帰国をします
 PCは、持って帰るかデスクトップなので、日本でラップトップを購入しようか
 検討中。。。。

 今のケーブル会社を、事情があり早めに解約する事になり、記事の更新が
 出来ないかもしれません
 また、戻ってきますので、更新が無いな〜 と思ってます
 宜しくお願いします
 再開する日まで・・・・・

 まだ、今週はいけると思います(笑
 ハワイは、会社も適当なので〜〜〜
posted by アフィリ at 07:37| Comment(30) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

稼ぐ秘訣とは?


  稼ぐには、思考と行動が大切だと何度も
  お話をさせてもらってます


  他に何が必要か?


  多少、あなたの戦略によっても変わりますが

 

  ・読者を増やす
  ・信頼関係
  ・繰り返しの作業


  細かく言えば、もっとありますがこんな感じですね



  そして、自分は素人だと言う意識をなくして下さい! 
  これ、絶対です!!!!!!!

あなたは、アフィリエイトのプロフェッショナル・・・なんですよ




 いいですか?思考は、大切だと何度か話をさせてもらってます


  あなたが、どんな商材から初めて稼ごうか?

  そを決めたら、行動あるのみ



  で、あなたは稼ぐプロなんです!


 ここずっと、新しい商材の宣伝がオンパレードですが(値上げなどもあるからね)


  私は反対に、初心に戻ってます



  日8を再読し、メルマガ・ブログアフィリの基本を読み返し


  ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




  そして、繰り返しの作業です



  出会えてよかった、ホンモノ優良商材



  あなたも、プロの仲間入りをしているはず!


  自分に自信を持って、進み続けようね

 

   



分からないな〜 と思ったら!!
くじけそうになっても、メール頂戴ね
 メール待っています
   ↓ ↓
 love.anela@gmail.com


 


ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!





ためになったかも?って方は、
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン
posted by アフィリ at 04:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

アクシデント!!!お気に入りが。。。

 
  ショック!

  お気に入りが、全て消えている


  以前、タブブラウザのSlepnirを使っていて、かなり相性が
  悪かったので、Lunascapeに変えたんですが・・・・・


  昨日、いきなり「お気に入り」が・・・GONE

PC音痴に等しい私は、昨日から修復方法を検索中


  もう、半分諦め気味で


  他の作業どころでは、ありません
  日本に戻るために、いろいろバックアップなども、必要だな〜
  と思っていた矢先


  思っているだけではダメですね、早めの行動が必要だって
  しみじみ、思いました


  アフィリエイトでも、同じですね

  行動あるのみ!(笑


  ちょっと、凹んでますが
  頑張って、修復してみます

  ブログはお休みするかも?




  
posted by アフィリ at 06:06| Comment(19) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

日8で稼げない?○○を・・・・


  ipodは、凄い・凄すぎる・・・・

  今年発売になる、iphoneも購入したくなったAIです

  でも映画が落とせない、いやiTunesには落とせてるので
  ipodにも何とか、出来るはず!


  早く、ipodで映画が見てみたい(殆ど、意地です)



  そうやって、やりたいことには時間を掛けられる。。。。
  あなたも、そうですよね?


  きっと、趣味にはお金と時間をかけられる
  でも、仕事にはちょっとね〜


  そうして、副業を始める方多いです
  会社の仕事は、大嫌いな上に、給料も少ない

  アフィリエイトで、稼いでみたい・・と


 



  日8の商材で、感想や質問を頂いてます
  最近また、売り上げ上昇のようですしね〜


 ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


 

  メルマガ発行に関しての質問が、多い中で
  まぐまぐは、代理登録が有料になり独自配信や
  メルマを、進めています


  独自配信になると、少し難しかったりするので
  まずは、メルマで登録をして慣れてきたら、並行して
  独自配信をすれば、精神的にも落着いて作業ができると。。。思います


  なんせ、おず商材は内容が濃いので、やらなければいけない事が
  多いのでは?と思ってしまって、反対に焦ってしまう人も多いようです


  私も、実はそうでした(笑



  そして、これから商材を購入してアフィリエイターの一歩を
  踏み出すあなた!

  または、購入したばかりで手をつけてないよ〜って、あなた!



  手順に沿って、やってるけど全く稼げない!!!どうしてくれるんだ!

  そんな声も頂きました



  では、私もあなたに質問します

  ○○を考えてますか?○○は、合ってますか?


  ブログとメルマガを発行していく中で、○○は必須です


  では、○○を考えてください
  稼いでいる方は、簡単ですねよね♪答えが

  ↓


  ↓


  ↓

  ↓

  ↓

  答え


  ↓

  ↓

  ↓

  ○○とは・・・・・引っ張りすぎですね(汗  御免なさい



   『属性』


  何だよ〜 知ってるよ・・・・って、そこのあたな


  そんな方は、いいのですが、「属性」って何?

  そう思ったら、先日も話した「とは 検索」してみて下さいね



  この、「属性」が合ってなければ、売れるものも売れません


  稼げるものも、稼げません



  一度、自分のブログやメルマガの内容を見直してみて下さいね★
  私も、初心に返って最近は、勉強しなおそうと思ってます



一緒に勉強していきたいな〜 
分からないな〜 と思ったら!!
 メール待っています
   ↓ ↓
 love.anela@gmail.com


 


ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!





ためになったかも?って方は、
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン
posted by アフィリ at 05:04| Comment(13) | TrackBack(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

攻めのメルマガ!待ちのブログ!

   何度か、お話をさせてもらってますが
  アフィリエイトで稼ぐ方法って、いろいろあります★


   やっぱり、一番稼げるのは『情報商材』


  そして、情報商材をアフィリエイトする手段として
  ブログとメルマガを使って、宣伝・販売をします


  どちらがいいか?

  効果が早いのは、メルマガです!


  それは、メルマガは攻めの体制
  ブログは、待ちの姿勢だからです



  メルマガは、敷居が高そう〜
  とか、難しそう・・・って思いますよね


  実際に、私もそうでした

  でも、こんな考えがバカらしく思えてしまいますよ本当に


  その思考を、取っ払ってくれるのが
   ↓↓

 ブログアフィリエイト!



  プラスして、メルマガは毎日のように発行して
  面倒だな〜とかね・・・(笑

  でも、結局はブログも一緒
  毎日、記事を書いて更新してますよね?


  何から初めて、何をブログで発信すればいいのか?


  基礎から学べます!


  画像・音声付で手順通りに、進めると・・・アフィリエイターに変身



  難しいことは、考えず行動あるのみ!
  頭でっかちに人って、考えるだけ考えて
  ↓↓
  自分には、向いてないや〜
  最終的には、面倒かも?
  結局は、今のままでいいや・・・・



  多いんですよ、本当に! こんな考えの人って



  行動しなければ、結果も付いてきません
  何も、始まりません
  当たり前ですよね(笑


  行動して、実践したあなたには、素敵な未来が待ってるんです♪

 

  

 そんなあなたの、アドバイザーAIです!!
 メール待っています
   ↓ ↓
 love.anela@gmail.com


 


ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!





ためになったかも?って方は、
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン



今だ、ipodのMOVIE変換が出来ないで検索しまくってます(汗

どなたか、詳しい方・・・・愛の手を〜〜〜〜 <(_ _)>
posted by アフィリ at 07:27| Comment(22) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

調べる事の大切さ!ipod編(^^ゞ


実は昨日、初めてipodを購入

 今まで、MP3プレーヤーを買た事はあったけど、かなり前で


 ここに来て、今さら?ipodを買ってしまった


 しかも1台のPCで、ipodとipod shaffelを使いこなそうと・・・


 これが、大変なのです
 基本は、1台のPCで1つのipod


 iTunesも、設定して〜
 本当に訳がわからずに、進めいたら壁にぶち当たり
 検索して、また壁にぶち当たりの繰り返し


 もう〜 嫌になって一呼吸
 あるサイトでQ&Aを見つけて、そこでまた検索

 それでも分からなかったので、質問をしようとしたら何故か
 ページが飛ばない(ToT)/~~~


 もう、今日は諦めるか?と思った矢先に、コネクト出来たよ〜

 今、MOVIEを変換しているところなので、ちゃんとipodに落とせるか?
 (違法と言わないでね 汗)

 
 日本に帰る飛行機の中で、ipodで映画を見ちゃおう♪
 




 乞うご期待

 ipodの説明書は、簡単すぎるほどの内容で
 しかも、英語バージョン


 まだ、どうなるか分からないけど自分で、分からない事を検索して
 一歩ステップアップした時の快感って・・・・・



 それに、自分で調べると絶対に忘れないし、達成感があるよね


 私もそうだけど、アフィリをしていて始めは分からない言葉も
 多くって、どうしたらいいの?って


 そんな時は、焦らずに検索をしてみて
 YahooやGoogleで、調べてみたい単語があったら
 「とは 検索」


 『○○ とは』って検索窓に入れてみて


 何かしらの答えがでると思うから


 初心にかえって、勉強をしなおしている私ですが
 最近は基本を忠実に、再読してます


 おず商材!日8!


 私が始めて手にした商材で、当時の私には高額商材!



 本当に悩みました
 お金がないから、稼ぎたい!


 でも、この商材を買って本当にいいのだろうか?
 お金の無駄ではないのか?


 そんな思いをしている、初心者アフィリエイター
 の方もいるはず



そんなあなたの、アドバイザーAIです!!
メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com


 
 なるべく、自分で出来る事や調べられる事は
 自力で頑張ってみて


 それでも、ダメなら一緒に考えようね★
 私も、そんなあなたと肩を並べて頑張りたいです




ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!





ためになったかも?って方は、
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン




posted by アフィリ at 08:50| Comment(21) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ヒネリは必要?


 昨日の記事と内容が少し、ダブルかもしれないけど

 商材を購入して、そのまま実践をするのも有り!


 でも、これは裏技的なものだったらいいかもね


 正攻法で、例えばずっと紹介をしている
 ↓↓↓

 ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



 これに限ってではないけど、優良商材は、沢山の方が購入を
 しているので、やり方もあなた風にスパイスを加えてね




 個性を出すって、何をやったら良いのか分からないのですが〜

 メールを頂きました


 そうですよね〜


 私も、始めは分からなかったんですが


 例えば、あなた独自の特典を作ってみるとか
 メルマガの内容や、書き方を変えてみたり


 今のメルマガって、結構みんな同じような流るの
 書きかたであったりしますよね?


 確かに、売れる書きかた!
 なんでしょうが、個性がなかったり・・・・・



 そして、今度お話をさせてもらおうかな〜

 と思ったんですが



 お金が転がっている所って、何処だか分かります?
 

 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 単純ですね




 『人が集まるところ』


 だから、人が集まるところで仕掛けをすれば



 ひねりを加えて、人が集まるところに
 あなたが、仕掛ければ・・・・です





 



ためになったかも?って方は、
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン




なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com
posted by アフィリ at 05:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

個性を出していこう!


 今日は、朝からワイアラエ・カントリークラブで開催中の

 SONY OPENに行って遊んできましたヽ(^o^)丿

 ハーフを藍ちゃんのお兄ちゃんについて、回って
 良い運動(笑

 藍ちゃんのご両親も、昨年同様いらっしゃいました


 そして、御免なさい<(_ _)>


 藍ちゃんにお兄ちゃんが2人いるのは、分かってるんですが
 それだけで、名前もどっちがどちらだか・・・・


 だって、似てるんだもん(笑


 そして、一緒にラウンドしているだ間に考えていたのが、
 兄弟とか関係無しに



個性って大事!


 昨日も、記事に書いていた日8ですが、勿論
 ブログ・メルマガで稼ぐ基本


 そして、日8のマニュアルを真似して、成果が出やすいと
 昨日の記事でも書きましたが、それは嘘ではないんです


 ただ。。。。。。あなたの個性をプラスしてみてください


 個性を出す事で、他のメルマガやブログと差が生まれます


 その個性を少し、加えるだけで成果が見違える^^










ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




ためになったかも?って方は、
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン




なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com
posted by アフィリ at 11:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

日8で本当に稼げるのか?

 『この先は、衝撃的内容!あなたは、読んでみますか?』




 昨日、お伝えした岡崎さんの日8ですがブログ・メルマガ
 稼ぐあなたには、基本の商材です!


ブログアフィリエイトで日給8万円 
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!





 メールで、相談がありました


 「今から買っても、もう遅いですよね?」 って・・・・


 ズバリ! 『遅くはないです!』


 でも、こうやって相談のメールを頂いたと言う事は、少なからず
 同じ思いの方がいるはず



 確かに、商材があまりにも有名で発売からも時間が過ぎてます


 でも、ブログ・メルマガで稼いでいる人は、そんなに多いのか?

  ましてや、いろんな商材が世に出回っている中で、本当に
  日8だけで、稼いでいる人は?


 私が思うに、日8を購入した全員が稼げているかと言うと
 答えは、NO! です




 そして、それは何故か?ちょっと前までは、私もそうでした(汗


 ★情報商材を購入しただけで満足してしまう

 ★情報商材を購入しただけで稼いだ気分になってしまう

 ★情報商材を購入しただけで行動しない



 思い当たる、そこのあなた・・・・いや、以前の私そのものです<(_ _)>



  これは、何も日8だけに限らずですが



 ◆副業でお金を稼ぎたい

 ◆アフィリエイトで稼げたらいいな〜

 ◆ネットで何かお小遣いが稼げたらいいな〜


 こんな方は、日8は辞めた方がいいかと思います


 なぜなら、日8は片手間ではやはり難しいです

 商材の内容は、凄い丁寧ですが、あなたの作業は片手までは
 特に、初心者では時間がかかります



 何が言いたいのか?


  決断です!!!!!


 稼ぎたいんだ!って言う決断がなければ、購入は辞めた方がいいです


 お金の無駄使いになってしまいます



 だったら、パートで働いた方が精神的にラクかもしれません♪


 商材にもいろいろあります

 ダメ商材も沢山ですし、日8のような優良商材って全体の何%でしょうか?
 数えるくらいだと思います



 また話が、戻りますが商材を購入しただけでは、稼げません


 行動あるのみ!


 せっかく、有料商材を手に出来るのですから
 決断をしたあなただけ、購入を決めてください



 副業でも、やる気があれば稼げます

 仕事が終わってから、平日の数時間や週末

 ようは、気持ち次第です




 今さら、メルマガ?



 大丈夫です!


 真似をしやすく、稼ぎだすには他の商材に比べて早いと思います


 一緒に頑張りましょう♪


 頑張ってるあなたの姿、素敵ですよ!










ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




ためになったかも?って方は、
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン




なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com
posted by アフィリ at 05:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ブログアフィリエイトで日給8万円

 ブログとメルマガで稼ぐ基本!


 岡崎さんのブログアフィリエイト「日8」ですよね



 主にメルマガで収入を得る内容ですが

 何が良いって? 早速・・・・・れびゅー


 メリットは?

1 文章の書き方が学べる

2 音声付動画で、初心者でも理解できる

3 メルマガで結果がでるのが早い

4 メルマガの発行手順や読者の増やし方も解説してくれる

5 SEO対策ずみブログのテンプレートで、コピペで簡単

6 フォーラムが、賑やか・皆さん親切

7 その他の対応が早い

8 特典の追加も満載

9 じぶんんで特典を作る方法が分かる

10レベルに関係なく対応(初心者から上級者まで)


キリがないので、この辺で・・・・




では、あまり浮かばないけど

 デメリットは?


1 メルマガの発行を考えてない人は不向き

2 アクセスアップの事には、あまり触れてません





また、稼ぐためのマインドもすっごく勉強になります


これから、メルマガを発行していきたい人や、文章の書き方も
勉強になるので、一石二鳥



いや、一石何鳥になるのか分からないくらい(笑



真似をして、結果が出やすい商材です






ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




ためになったかも?って方は、
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン




なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com
posted by アフィリ at 11:45| Comment(17) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

アドセンスのアカウント挽回!

 昨日は、グーグル・アドセンスのアカウント停止で
ネガティブになっていました


 記事の内容も、暗くってすいませんでした<(_ _)>


 しか〜し


 皆様から、励ましのお言葉を頂き復活!


 今後、いきなりアドセンスのアカウントが停止される事も
頭に置き、更に勉強していこうと思います


 これから、アドセンスを始める方

 既に、アドセンスで稼いでいる方


  私は、沢山の無料レポートで、始めはコツコツ勉強を始めました


 特に、こらからアカウントを取得される方は
 必見です!!!!



 私も、もう一度読み返してみようと思います

 一緒にどうですか?


 ◆グーグルアドセンス申請・審査一発承認の極意

  → http://32url.com/?ydWD


 ◆アドセンスの掲載注意点【和訳編】

  → http://32url.com/?FZbD


 ◆【検証結果を暴露!】なんにも知らないウチのカミさんでも稼げた!
   確率論アドセンスブログ作成マニュアル

  → http://32url.com/?tcN5



 アドセンスだけに、頼るのは勿論よくないのです


  不労所得としては、とても美味しいグーグル・アドセンス


 昨日・一昨日とメールを送ってますが、いまだ返答がないまま

 ちゃんと、返答をくれるのか楽しみですがね〜


 その間に、レポートを再読して前進したいと思います


 今日は、このへんで。。。これから、お勉強TIME!!!




 
 

励ましてくださる方、頑張れよ!って言ってくれる方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン




なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com

posted by アフィリ at 09:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

狩られました!!正直言ってショックです!


 なんと、昨日アドセンスからメールが来ました

 『非認証』です!!!!!!ってタイトル


 何???何????
 もう、既に認証されてるのに?



 そうです。。。狩られました


 私も、いけないのですがアドセンスは、これからある程度
 ほっておける収入源と思って、これからブログなどを量産して。。。。って



 そう思っていた矢先です



 これから、いろいろ勉強して〜〜〜少し、ルンルンだった私
 あまり、クリック率など見てなくって


 既に、ログインも出来ず(ToT)/~~~


 あまりにも急なのと、ショックで立ち直れず?

 また、新たに認証されるのも、今は大変だとか。。。。



 近々、一時帰国で日本に戻る予定だったので、その前に
アドセンスを仕掛けられたら〜〜 


 と思っていたのにさ


 どなたか、詳しい方がいらしたら教えて下さ〜い

 アカウントの取り消しを、取り消すのは出来ないかな?


 または、新たな方法があればご一報下さい

 
 ショックで、当分ブログもお休みするかも?(笑


 かなり凹んでます

 


励ましてくださる方、頑張れよ!って言ってくれる方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン




なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com


 
posted by アフィリ at 05:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

超絶アクセスのゲット方法が分かります!

ちょっと前から、お知らせをしていた「アクセスアップ」 



 【月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法】

 質問もチラホラ頂いてます

 
 そこで、簡単なQ&A


 Q1 自分で調べるだけで、アクセスアップの方法は分かりませんか?

 A1 ご自分でサイトで調べても、アクセスアップの方法は、分かります
  が、とっても時間があって、ブログを作成する以外でも余裕があれば
  この商材を購入をしなくても、大丈夫です


 Q2 では、商材を購入する価値はあるんですか?

 A2 正直、この価格と内容で、私は買い!だと思ってます
  商材を買うだけにとらわれず、時間を買う!
  と言うこともお忘れにならないで下さい


 Q3 どんな内容なんですか?

 A3 ズバリ! アクセスアップのノウハウです

  そこで、商材の中身は・・・暴露になってしまいます(汗


 だけど、ちょっと暴露しちゃいます(^^ゞ

 どのブログを使ったら良いか
 ping送信やトラックバックの極め方
 ●●●●●を装備しない手はない!
 その他、目からウロコ状態になってしまいます・・・・・



 Q4 初心者でも大丈夫?

 A4 勿論、大丈夫です。むしろ、初心者でOKヽ(^o^)丿




 金無し・知識無・経験無・人脈無しの著者さんが、
実際にブログアフィリエイトで大成功したやり方です


 これが4970円ですよ!!!
正直、安すぎです



 いや〜もうね
内容が、スッキリしていていいです


 ズバッと、必要な事しか書かれてないので、単純に流れに沿って
手順を踏めばOKです



 このノウハウを手に入れると ↓↓


1.最短距離で、確実に稼ぐアフィリエイトブログを作成できる。

2.やればやるだけスキルも上がり、アクセスもうなぎ登りになる。

3.これを繰り返せば、お金は増える一方になる。

4.作業をやめて遊んでいても、収入は入ってくるようになる




 質問を頂いた方には、何でアクセスアップが必要なのか?


 とメールが来たりするんですが、そんな初心者の方にこそ
読んで頂きたい、優れた商材です






この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン




なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com


 
posted by アフィリ at 11:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

情報商材を安く手に入れよう★

 『ココから先を読むことで、あなたはとっても得しちゃいます!
   情報商材を安く手に入れたくないですか?』



  最近は、情報商材を手に入れるにも、主流である特典!


 なるべくなら、少しでも得して情報商材を手に入れたい!


 そして、アフィリエイターは少しでも自分から、多くの方に商材を購入してもらいたい〜


 そう思っていると思います・・・・



 最近では、特典も自分なりに作成したり
独自性も大切になってますよね



 「あ、この特典は、以前に商材を購入した時にもらったな〜」
なんてね。。。。。。



 それよりも、少しでも情報商材を安く購入をしたい!


 『情報商材レビュー買取りサイト』 

 http://infotop.review-kaitori.com/


 ご存知でか? セージ@さんのブログです
(勝手に、紹介をしてすいません)


 Infotopの商材のみを扱ってますが、ブログに掲載されていない
商材も、頼めばOK!


 メルマガも発行されているので、最新情報も♪



勿論、お安く購入できるだけでなく、特典もついてきます


 購入する際の、システムの詳細も読んでみて下さいね


 きゃ〜ここで、セージ@さんのブログを紹介してしまったら・・・・


 私からも、よろしくね★



 




この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン




なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com


 
posted by アフィリ at 08:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

アフィリエイトでセミリタイア

 アフィリエイトでセミリタイア!したい人って多いのかな?


 人間だれしも、ラクな方へと流れていきたくなりますよね〜
(私だけかな?????)

 

 
団塊 世代の方もPCを扱うのには慣れていて、最近では
アフィリエイトで副収入を得ているって聞きますよね



アフィリエイトの収入セミリタイアを出来たら、
私も、世界各国を回ります(笑


PCだけあれあば、仕事が出来ますもんね〜


って今でも、あまり変わらない生活をしてますが(笑


アフィリエイトでセミリタイア・ブログ何かを
作成して、楽しく生活が出来そう!!!!



『短期間でセミリタイア出来る!
アフィリエイト プログラム』



なんてあったら、いいな〜


 そうしたら、アフィリエイトでセミリタイアして

 随時、不労所得が懐に・・・・ヽ(^o^)丿



 そんな夢見る・夢子さんですが、夢では終わらせない!!!!ぞっ



 アフィリエイト収入で、セミリタイアしてみせる〜〜〜〜〜



 
 今日は、何だか私の夢を語ってしまった?

 すいません<(_ _)>

 でも、ココで皆さんに宣言をしたも同然!

 皆で一緒に頑張りましょう〜




この記事、賛同〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン





なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com




 
posted by アフィリ at 11:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

アクセスアップ&ページランクアップ

 アクセスアップは、大事ですね〜 から始まり
属性についても、簡単ですが話をさせて頂きました


 ブログを作成して、稼ぐには記事を毎日頑張ってUPして
地道な作業が必要です

 簡単に、いきなり100万円稼げた!ってよく見かけません(笑


 ま、一瞬の裏技などで頑張る方は、これでも良し


 王道でいくなら、やはり時間と作業の手間はかかります

 特に始めは、分からない事だらけで時間も掛かるけど
慣れてくれば、1日の作業も半減

 アクセスアップで、昨日はなした↓↓↓

月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法


 無駄のない、スッキリした内容で凄いお勧めなんですが

 更に、特典がお勧めなんです

1、日本一の情報起業家・菅野一勢氏主催の
「がっつりサポートシルバー会員」(月額10,500円)
に1ヶ月無料で入会できる権利!

2、Googleページランク4をゲットする方法!
(10,000円相当)

3、「8ステップで簡単作成!キラーセールス
レターの書き方」(再配布権付き・9,800円相当)

4、「Launch Your Perpetual Incom Stream!」
(ネットビジネス発想法)(再配布権付き・10,500円相当)



タイトルを見ただけでも、凄いでしょ?(笑

しかも、商材の値段が4970円


私は、こういう商材こそが買い!!!!の商材だと思います


内容も、変な裏技でなく初心者にも、アクセスアップの方法を丁寧に
解説してあるし


 上記の、鈴木さんの商材特典以外にも、私から購入して頂いた
あなたには、別に特典を用意してますので、テンコ盛り(笑



 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法



なんでも聞いてね!! メール待っています
 ↓ ↓
love.anela@gmail.com




この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン

posted by アフィリ at 05:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

アクセスアップも大事!属性も更に大事!

  皆に見てもらうブログ!を作ろう


 昨日もアクセスアップについて、話をしてみました

 そこで↓↓↓を紹介しましたね

 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法


 お金を掛けずに、私もアクセスアップの作業をしています


 ここに書かれているのは、基本です


 自分で、時間をかけてネットで調べるのもOKですが
新年会など、忙しい合間に作業も伴うので、このマニュアルは
無駄がないので、私は大変重宝してます!



 そして、アクセスアップだけに焦点がいってしまいがち

ですが、属性も大事


 そんなのわかってるよ〜って思うかもしれないけど

 あなたのブログと、全く関係のないジャンルと
結び付けようとは、しないでね




 先日、質問であったんです

 『情報商材を扱って、ブログを作って稼ぎたいけど〜
どうしたらいいでしょうか?』


 ブログは、これから作るのかな?と思ったら
簡単に、作ってあるとの事


 『芸能人のネタを主にして、ファッションや遊ぶ場所の紹介や
  旅行などのブログにしてみました』


 お〜 これは、一つのブログで????


 この方のブログは、主になる内容が1つのブログに入りすぎなので、
ブログの量産を進めてみました


 本当なら、キーワード検索をしてから・・・
って言いたかったんですが

既にブログを作っていて、そのブログで進めたいとの事

本当に稼ぐブログを作りたいと
思ったら、次回はゼロからブログを作ってもらうようにしました


 今回は、芸能ネタで。。。。これなら、いけそうだし
(私は、日本の芸能ネタがわからないのですが 笑)


 そして、急ぎすぎなこの方は、アドセンスに勝手に申請を・・・
内容を聞いたら、多分申請されないのでは?と

 でも、これも勉強ですね!


 自分で行動して、自分で進んでダメでも
根性があって、本気に稼ぎたいと思ったら、次回は少しスムーズに
事が、運ぶはず


 ここで、属性を絞ってもらって
ブログの記事を更新する際に、キーワードの検索などを勉強


 そして、ある程度ブログの形が整ったら
アクセスアップを進めました


 アクセスアップの話をしたら、ビックリしていたのですが、
何のために、今のブログを作っているのかを、再認識してもらったら


 あまりにも、ブログ作成→稼ぐ 


だけに、とらわれていたようで、
見てもらう・訪問してもらうブログのことを
忘れていたようです


 次回は、ASPについても少し勉強をしてもらおうと思ってます


私も、たまに気持ちだけ前進して、基本を忘れてしまう事が
あるんです


でも、こうやってメールを頂いて、私も凄い勉強になり
皆さんには、感謝しております♪






月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法






なんでも聞いてね!! メール待っています
     ↓ ↓
love.anela@gmail.com



この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン
posted by アフィリ at 05:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

アクセスアップを考えよう

 まずは、ブログを作成してネットで稼ぐ事を基準に
進めていきますね



 そこで、大切なのがアクセスアップ


 ブログにも・・・・・

◆アドセンス
◆物販
◆情報商材販売
◆ASP

などなど、いろんなブログがあると思います


そして、共通して必要だと言えるのがアクセスアップ

せっかく、あなたがブログを作成してみ誰も訪れてくれなければ
意味がないですよね


確かに、アクセスアップは大変な作業でもあるので
始めは、混乱してしまう事も



アクセスアップをする事で、アフィリエイトの収入を倍増させる事が可能です!



ノウハウではなく、お金を掛けずにアクセスを伸ばす
事が出来れば・・・・・


どんな、ブログでも共通ですね


この、アクセスアップのノウハウをしってしまった、あなたは↓↓↓


◆最短距離で、確実に稼ぐアフィリエイトブログを作成できる。

◆やればやるだけスキルも上がり、アクセスもうなぎ登りになる。

◆これを繰り返せば、お金は増える一方になる。

◆作業をやめて遊んでいても、収入は入ってくるようになる。




無駄のない、ノウハウですのでアクセスアップに、戸惑っていたり、やり方がわからなかった、あなたでも分かりやすく丁寧に
内容が理解できます


内容と金額が、納得のノウハウです!



月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法






なんでも聞いてね!! メール待っています
     ↓ ↓
love.anela@gmail.com



この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン
posted by アフィリ at 05:28| Comment(25) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

八方美人は稼げませ〜ん

 ネットで稼ぎたいと思うなら・・・

 ココから先の、話を聞いてみてヽ(^o^)丿

 
 巷では、沢山の優良商材からゴミ商材が溢れてます


 勿論、全ての商材を購入して内容をしっている訳じゃないけど、
もし、あなたがネットで稼ぐために商材を購入して、実践している


 でも、まだ成果が出てないから、やり方を変えようかな?と
思っているなら、ちょっと待った〜〜〜


 あなたは、その商材を購入し、実践をし始めてどのくらいですか?


 最低でも、数ヶ月・・・半年は頑張ってみて下さい

今の商材で、成果が出ないから他のに切り替えてみよ〜

その気持ちは、すっごい分かります

 でもね、ネットで簡単に稼ぐって正攻法では、時間がかかるのが殆ど

 副業で、稼ぎたいと思って週末や年末年始で、頑張ろうと思ってる
あなた!


 スッゴイ、尊敬します

 
私が言いたいのは、せっかく買った商材を(ダメ商材は別として)
もうちょっと、可愛がってあげて下さい


 八方美人では、何をやっても儲かりません


きっと、今の商材を諦めて他の商材を購入したとしても、
同じ結果が待っているだけ

 
 それでは、ラッとレースから、抜け出せないんです



 だから、私はここずっと、あなたにネットで稼ぐ
基本を学んで欲しいと思って、ノウハウなどでもなく、
直ぐに稼ぎ出す商材でもない、基本の内容を身につけられる
戦略セミナーの商材をお勧めしてきました


 いろんなお問い合わせや、質問も頂いてますが
自信を持って、薦められる商材の一つです!



 お年玉でも、余裕で購入できる商材の価格でしょ?(笑


 しかも、あの有名な山本塾の山本さんが、こんな内容の濃い
セミナーの画像を、1980円でいいの?(笑
 ↓↓↓
 


16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!
ネットビジネス戦略セミナー






なんでも聞いてね!! メール待っています
     ↓ ↓
love.anela@gmail.com



この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン
posted by アフィリ at 10:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ネットでセミナー

 こちらは、今日が元旦です

 昨日は、JAZZを聞いた後にカウントダウンで
花火や爆竹で、凄い煙たかった(笑い


 『ネットビジネスで稼ぐために、必要な事って!!!』


 これを分かっているか、いないかで今後の
あなたの、収入が必ず左右されます!


 全てにおいて、基本ですね♪

 ノウハウも必要です

 が、基本が分かっていなければ、ノウハウを有効活用できません


 いろんな形で、マスターしていく方法もありますが


■とにかく実践を重ねて基本をマスターした人
■セミナーや情報商材から、多くの情報を得、基本をマスターした人
■誰かに、指導してもらって基本をマスターした人


 よく考えてみて下さい、ノウハウの情報商材は、
沢山ありますが、
ネットビジネスの基本を教えてくれる人が、ほとんどいないのが現状です

 
 あなたが稼ぐ基本をマスターすれば、
あとは、応用が効くので始めは何度も、繰り返し頭に刷り込んで下さい


 私は、このセミナーをPC上で見ながら、ノートに書き写して
何度も、骨組みを立て替えました



 こんな内容です↓↓↓

第1部 ネットビジネス戦略
第2部 メルマガで稼ぐ為の戦略
第3部 アフィリエイトを活用する為の戦略


3つに分かれてますが、とても重要な事を凝縮してます

見ていて、楽しい・基本が身につく・安い(笑


 3拍子揃ってます(^^ゞ


16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!
ネットビジネス戦略セミナー






なんでも聞いてね!! メール待っています
     ↓ ↓
love.anela@gmail.com



この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン



posted by アフィリ at 06:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

