=====6つの記事を順番に読むだけで=====
===あなたの収入が激増する究極のノウハウ===
♪大好評です♪

2006年12月15日

キーワードの埋め込み方法

 ここでは、キーワードを記事を書く中で、どの位使われると上位表示をされやすくなるかを、説明していきますね


 まず、言葉の解説から

・キーワード頻度・・・・これは、あなたのブログの中で、キーワードがどの位出現するのか?それが、キーワード頻度です

・キーワード密度・・・・こちらは、あなたのブログの中で、キーワードが何%出現するのか?と言うことになります


あなたがブログを作成する際は、キーワード密度を重視して作成してみて下さい

で、ですね〜
このキーワードですが、あまりに多すぎてもいけないんです
厄介ですよね(^^ゞ


だいたい、5%〜10%程度で収まればいいと考えれています

じゃ、このキーワード密度はどうやって調べるのか?

下記を見て下さい↓↓ このツールを使えば簡単にキーワード密度が分かります






キーワード出現頻度解析



あなたの、URLを入れてみましたか?

どうでした?狙ったキーワードの密度は何%だったでしょう?


キーワードが多すぎるのも良くないのですが、少なすぎる場合の対処方法は、どうしたら良いと思います?


やたらめったら、ブログの中にキーワードを並べないで下さいね(笑
スパム行為と見られてしまいます


対処方法は、記事を書く時に文章を省略しないで、書くことです

例えば、「アフィリエイト」とキーワードを決めた場合に、記事を書く時に、しっかりと、毎回「アフィリエイト」と書いて下さい


アフィリエイト
の事を、「あれが」とか「それ」とか省略せずに、ちゃんと書いて下さいね
もし、キーワード密度が多すぎたら、その時は減らして調節してね




この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン





なんでも聞いてね!! メール待っています
     ↓ ↓
love.anela@gmail.com

 
posted by アフィリ at 10:23| Comment(11) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

キーワードの探し方

 ここでは、キーワードの検索方法を見てみましょうね


 KEY造を使ってみます

画像 ↓↓↓ を見て下さい

key.bmp

*画像をクリックすると大きく見れます


使い方は、登録後に「キーワード」と書いてある検索窓に、あなたの決めたキーワードを入力します


今回は、分かりやすいように「アフィリエイト」と入力をしてみます

そして、ブルーの枠の一番下にある「キーワードアドバイス」に印を入れて、「検証開始」をクリックした結果が、画像の結果です


検索数が、「アフィリエイト」だけの入力では、凄い数です

これでは、かなり頑張っても上位表示をさせるのは大変


この、検索数の多いものを「ビックキーワード」と言います

また、反対に検索数が少ないものを「スモールキーワード」と言います

このような、検索の仕方で、今度はあなたが決めたキーワードを入れてみてください

検索数は、「ビックキーワード」と「スモールキーワード」の間で、考えてみて下さい


そして、キーワードは一つだけでなく、複合キーワードで探してみて下さい


例えば、先ほどの「アフィリエイト」ではライバルが多いのは分かりましたよね?


で、複合キーワードとは・・・・・

アフィリエイト+ブログ など組み合わせてみてみるのです

ビックキーワード+スモールキーワード

そうすると、ライバルがグッと減る事もあるので、あなたのブログの上位表示は可能になるのです


勿論、反対でもいいんですよ

スモールキーワード+ビックキーワード

こんな具合です


いろんな角度から試してみると、面白いですよ



この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン



なんでも聞いてね!! メール待っています
     ↓ ↓
love.anela@gmail.com












posted by アフィリ at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーワードの重要性

 キーワードって一体なんでしょう?

いきなり、変な質問で御免なさい


『検索エンジン(GoogleやYahooなど)で、どんな言葉で検索をされた時に自分のブログを上位に表示させたいか?』

と言う意味です


例えば、GoogleやYahooの検索で「アフィリエイト」と検索をしたときに、あなたのブログやサイトが上位に表示されたら・・・・

儲かる可能性大ですよね


そして、「アフィリエイト」と言う言葉が、『キーワード』になるのです

SEOをシッカリやることで、『キーワード』の上位表示も狙えるのです


この『キーワード』は、あなたが決めることになるのですが、実際に「アフィリエイト」でキーワードを決めることは、辞めましょう


何故って?競合が多すぎです(笑
ビックキーワードと」と言って、競争率が高いので、「スモールキーワード」を選びましょう


また、複合キーワードを数個、選んでおくことをお勧めします

じゃ、どうやって『キーワード』を調べればいいの?


それは、キーワードアドバイスツール

が便利です

あと、こちらKEY造で楽々、調べられます

KEY造は、会員登録を済ませてから使用して下さいね


使い方は、次で。。。。説明します




この記事、ためになったよ〜って思った方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン





なんでも聞いてね!! メール待っています
     ↓ ↓
love.anela@gmail.com







posted by アフィリ at 12:34| Comment(9) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
↑↑短縮前の長〜〜〜いURLをペーストください。↑↑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

